サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

第3章〜悪足掻き編(続々)〜文字おこし。

 

📌クボイスの収録を文字おこしした他の記事はコチラ

📌「お便talk」や「ジャパラまであと○○日」の収録を文字おこしした記事はコチラ

📌「自作うちわ」はコチラ

📌「ハイタッチ纏め」はコチラ

 



▶【今日からまたスタート!楽しむでー♪】
2023-07-05 17:01:02
🗣話を資料に乗せていくのが苦手
🗣アフロみたいな髪型にしたい
👥会社的には?
🗣そういうのをもっとフリーに行きたい
👥好奇心?!
🗣やってみたい事に対しての圧を無くしていきたい
👥久々の収録
🗣継続しないと話すのが下手になる。さつまいも美味しい
👥さつまいも専門店 蜜香屋( http://mikkouya.com/ )
🏊‍♂「本日の良かったぁ⤴ポイント」
🗣アンダーウォーター全部潜れて良かった。木村くんに完敗して悔しいので成長したい。ベストパフォーマンスでベストな状態で戦いたい。苦手なこともトライして行きたい
👥苦しいじゃなくて脚パンパン
🗣イチハンチャン無呼吸(?)
👥ジャパラに向けてこの夏も楽しんでいきましょう
🗣連戦を乗り越えてやり切った事が自信になった
https://radiotalk.jp/talk/1023216



▶【チャレンジして取り組めたことOK!現状例えるとバームクーヘンが〇〇な状態】
2023-07-06 17:01:04
🗣水泳以外の時間も忙しくて前向いてるのに後ろ向いてた
👥どういう状態?!
🗣天神ブロックのプチプチに凹んだから飴で代用(?)
👥暑い。ムシムシしている
🏊‍♂「本日の良かったぁ⤴ポイント」
🗣チャレンジしていく姿勢を見せつつできたことが良かった。7月はねちっこく。バテて腕が回らない状況になってもめげずに立ち向かって行きたい。
🗣バームクーヘン。偶数のロールが無い状態。カスのバームクーヘン。
👥バームクーヘンの輪っかの数、俺も知らん(笑)偶数なん?奇数なん?
🗣結婚式の引き出物たはバームクーヘン
👥カタログギフト/ガトーショコラ
🗣引き出物は食パン。先輩の食パンが美味しかったから。
👥なんでバームクーヘンにしたんやろ?ロールケーキやったらアカンかったんかな?
🗣シュガー付いてるパターンやと「クッ」て止まる
🗣じっくり水泳と向き合いたい
https://radiotalk.jp/talk/1023738

 

Post by @daiki.kubo_paraswimmer
View on Threads

 

▶【ブラックコーヒーが飲みたかったあの頃の気持ち】
2023-07-07 17:01:02
🗣ヒーローインタビュー
🗣ジングルが早かった
👥もんでしょ
🗣揉んで
🗣来週またヒーローインタビュー。台本作ってきてください
🏊‍♂スイムピア奈良 
👥「本日の良かったぁ⤴ポイント」
🗣練習をこなすだけで精一杯。試合が4週続いている。
🗣コーヒーを飲み始めるきっかけ、自分も珈琲飲める男になりたいなっていう思いで今無理して飲んでる状況。だんだん美味しくなってきた。
👥お酒もそんな感じですよね。ジャパンパラ水泳に向けて頑張って行きましょう
🗣ビックイベント
👥告知いつにしますか?
🗣どーなるんやろ?大勝負ですよ。怖いな〜
👥確率50%
🗣皆さんの応援のお気持ちお待ちしております。
https://radiotalk.jp/talk/1024257

 

▶【ゲストに「キューバ野球大先生」】
2023-07-10 17:01:04
🏊‍♂スイムピア奈良で2回練習
🗣キューバ野球に詳しい大星先生
👨あんな真剣な久保くん初めて見た
🗣写真集を出したい
👥日めくり
🗣実績を残したい
👨ロケ行かんと
👥離島行って微糖飲んで
🗣年齢?飲み過ぎ?練習不足?
👥慣れない刺激
🏊‍♂「本日の良かったぁ⤴ポイント」
🗣だいぶ良かった。テトリスで良いのばっかり来る感じ。写真もいっぱい撮ってもろて
👥今日の良かったポイントは?
👨真面目な顔が見れた
👥幸せな1日だったんですね
🗣色々仕掛けていきますよ
💌ぴょんさん。毎年出ている大会の標準記録が急に5秒早くなって動揺しています。久保さんならどんな気持ちで望みますか?このタイムをレースで切れなくなったからといってペナルティがあるわけではないけど、久保さんの意見を聞きたいです。星に願いを。
🗣俺、死んでるみたいやん(笑)
🗣別に死ぬわけやないからメンタルトレーニング的に言うと未来に頭が行ってしまっている。未来の事を今考えても仕方が無いので勝手に結果は出るから、今やる事しか出来ないですよ。
https://radiotalk.jp/talk/1025736 

 

▶【外カリ中フワ】
2023-07-11 17:01:02
🗣メンタル強い人ランキング(日にち)
久保:2位(27日)
柴谷:1位(8日)
🗣1位と2位でやらしてもらってます(笑)
👥それ凄いな(笑)
👥携帯の番号占い知ってます?嫁さんの携帯占いめちゃめちゃ当たってるやんって😆
🗣携帯変えたら良いんちゃいます?
👥サイト送って「占ってみて?」って遠回しに伝えた
🏊‍♂レジストの日。
👥「本日の良かったぁ⤴ポイント」
🗣頭は冷静で心は熱く行けた。外カリ中フワ。ギョウザ
👥バーン!バリーン!ジュワーン!
🗣カチカチの羽根ですよ(笑)
🗣9月 10月に向けて7月 結構大事になると思うんで、楽しんで自分を追い込んでどこまで成長できるかをやりたいと思っている。
👥明日早朝、おっちゃん達で頑張って行きましょう。
https://radiotalk.jp/talk/1026252

 

▶【もうそこまで餡がみえてる】
2023-07-12 17:01:03
👥今日からバーガーのランチを始めたというお店でオシャレなバーガーを2つ選んだ。バーガーの身長が7cm、上から見て半径4cm〜5cm。インスタ映えする感じのバーガー。ぎゅっと押さえたらマカロンみたいになった。皿に2個並んでいて飲み物も別料金。1,600円だった。
👥和光飯店のほうが安い。期待を膨らまし過ぎるのは良くない。妻にバーガーの写真を見せたら「あ、完全に女性向けやん」と言われた。
👥ラーメン屋が混んでた→うどん屋も混んでた→辿り着いたお店に入ったらバーガーランチだった。
🏊‍♂今日からのメニュー。
👥「本日の良かったぁ⤴ポイント」
🗣バタフライは前に前にを意識している。泳ぎは良いけど身体の動きが良くない。
👥脚がつった
https://radiotalk.jp/talk/1026761


 

▶【全部が良い!】
2023-07-20 17:01:02
🗣久しぶりの収録。
🗣練習をしていなかったわけではない。
🗣お互い収録が出来ないくらい忙しいと言うことは終わりが見えてますよ(笑)
🗣10日間の合宿。
👥デトックス
🗣石垣島で循環させて綺麗にして帰りたい
🗣メンソーレ
👥メンソーレ
🏊‍♂朝レジスト。テンション上がってノーブレ。
👥変な神経使わずに感じたまま泳げる、良いですね。
🗣全部良いですね。自分がやっている事を兎に角楽しく信じてやれているのが良い。味噌汁に入れた青海苔のように、ワカメのように、
👥膨らむな
🗣お吸い物に入ってる麩のように
👥あんま好きちゃう言うてたな
🗣気持ちよく気分良く練習出来てるのが1番いい。最高っすね。
💌ぴょんさん。外プール辛くないですか?
🗣全然辛くないですね
👥紫外線に弱い方はキツイかも知れませんね。暑いし眩しいし
🗣サングラス付けてる自分も素敵✨
💌ぴょんさん。宿題は?
👥夏休み終わる直前に一気にやる。
🗣夏休みの宿題は意ないからやらない
👥遊び呆けることが夏休みの宿題。「出せよ」のラリーを5〜6回続けると忘れる
💌ぴょんさん。携帯番号占い🔮 
久保さん17、柴谷さん15。
🗣LINEの後ろの画面それにしましたよ
👥ホンマにしてるやん(笑)ギフトの幸せの宝石に似てますね
🗣今回、拓朗と一緒に合宿している。拓朗が9月で引退することを発表したので、最後一緒に時間を共にしたいという僕の気持ちから誘った。
https://radiotalk.jp/talk/1030617

 

▶【まるでティーバッグのように】
2023-07-21 17:01:03
👥どうですか?
🗣良いですね。空が青い。こういうところに来ると非日常。
👥日頃の便利さに感謝してね。石垣島に来てる
🗣大阪は物が多すぎて体調悪いな〜
👥体調悪くなったサー
🗣クラブチームと25mプールで練習している
👥今日は7月21日 金曜日。日中熱くてもクーラー付けずに寝てますわ。
🗣キムチ良い〜
👥朝のベランダでの一吸いがキムチ良い〜な〜
🗣やっぱ大事やな、地球で生きてるな〜
👥山田拓朗君と一緒に練習しているけど、彼、キツそうやったな〜。
🏊‍♂拓朗君とバトル。1勝1敗など。
🗣味がしゅんでる感じ。段々尻上がりに良くなっていった。ファイターとしては良く無かった。拓朗やっぱ速いな。
👥引き続き折り返しまだ行ってないけど楽しんで行きましょ。
💌たかぞうさん。雨音が思いの外大きかった。携帯番号占い気になります。
🗣書けよっていうツッコミ待ち。
👥カラカラの熱々
https://radiotalk.jp/talk/1031059

 

 

 

 

 

 

▶【やっぱり終わりが近付くと寂シーサー】
2023-07-27 17:01:05
👥 #石垣市中央運動公園プール 時計 
🗣帰りたくない
💌ちゅんちゅんさん。T山田さんとのコラボ収録希望。
🗣欲しがり過ぎだろ(笑)このコメントはですねぇ、わさびと辛子の蓋を変えたら勘違いして辛子を掛けてしまったサァ〜にコメントいただきました。
👥切り返しがいいっすね
🗣拓朗くんとの収録僕らも聞きたいですが、色々あって簡単には行かない。
💌ぴょんさん。7月25日の配信( https://radiotalk.jp/talk/1032839 )のシフトノブ、何回聞いても爆笑。スイムオフ放送無しはどうかしている。
👥長ない?長ない?
🗣銭湯に行った時、桶の裏のヌルヌルで石鹸の代わりに洗ったら意外と綺麗に洗えたの配信にコメントいただきました。
👥俺が間違えて握ったのか握らしてきたんか、
🗣握ってきてるんはそっちや(笑)
👥そんな話ちゃうねん、俺が間違えた(笑)
🗣今度はいつ間違えてくれるんやろ(笑)
👥やめ〜や(笑)
🗣笑
https://radiotalk.jp/talk/1034055

 

▶【痛みにも耐えて、ほんまようやった!】
2023-07-28 17:01:04
👦石垣島合宿おしま〜い。お尻〜 おしっこ〜 ウンチ〜
🗣昨日深酒をしてしまった。痛みに耐えて疲れも気にせず耐えて頑張った!感動したっっ!
👥めちゃめちゃタフな毎日でしたね
👦お尻〜
🗣お尻とか言ったらアカンで?
👥台風の影響で風が強い。雨も降ることなく天気に恵まれた。ティーダ山田拓朗選手と一緒に練習する事で刺激ももらえましたね
🗣強化とかテクニックとかもだけど、心技体の心の部分の成長が充電された。テクニックは有るから心の部分が充電されたと思っている
👥濃厚+水泳に集中できた時間でしたね。
👥焼き立てのサーターアンダギーむちゃくちゃ美味い
🗣サーターアンダギーで多分太りました。心技体の体。
👥サンキャッチャー
🗣で行きましょ
👥1ヶ月ぶりのライブ配信
🗣最後寝てた。酷い。
👦今日で石垣島合宿おしま〜い
https://radiotalk.jp/talk/1034960

 

▶【久しぶりの、お外の空気。】
2023-08-03 17:01:02
👥トイレに行きたくなったけどトイレがすごく遠かったという小噺。高架下のエストというお店のトイレ。
🗣久しぶりのシャバ
👥体調悪くてね
🗣天使モードになってました
👥収録残せなくて申し訳ない
🗣マジで危なかった/頭痛くてロキソニン飲んでも効かなかった。
👥練習の振り返りの確認
🗣病院行っても熱あるから外待機&外受診。おかしい。熱があってシンドイのに、なんかコントみたいだった。
💌たかぞうさん。あつポジと、美都選手と果音選手とのスペース。
🗣応援金募ります。
💌いわひばりさん。夏バテ
🗣これからも風を感じてくれたらなと思います。
💌ぴょんさん。最近配信が無く放置感が寂しいです。
🗣こないだあつポジやったし。熱があったからです。放置しようと思っていた訳じゃない。
https://radiotalk.jp/talk/1037565

 

▶【インクルーシブ大会初日】
2023-08-05 22:38:33
https://radiotalk.jp/talk/1038560
🗣50mバタフライ:予選29秒01。決勝28秒54。自己記録を出した。2021年のタイムより0.1ナンボ更新。
👦オカジMAX/50m自由形 予選27秒08。決勝27秒06。
👦明日は1バタ、2個メ。
📎 #久保大樹 選手📌Men's 50m Butterfly #第2回横浜インクルーシブ水泳競技大会 Day❶ https://youtube.com/clip/UgkxmRwFPGZXbqIMl3ZoisNZJk9JzPru86WR

 

🤘💀🤘