サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久保大樹選手と他のVoicyのパーソナリティさん達とのコラボを纏めました。

久保大樹選手と他のVoicyのパーソナリティさん達とのコラボを纏めました。 メタバースという仮想空間で久保さんと他のゲストさん達とのコラボイベントがあるそうなのですが、イラスト宣伝垢として活動している私はスマホの容量不足に絶えず悩む民なので、「…

第3章〜悪足掻き編(続々)〜文字おこし。

第3章〜悪足掻き編(続々)〜文字おこし。 クボイスの収録を文字おこしした他の記事はコチラ 「お便talk」や「ジャパラまであと○○日」の収録を文字おこしした記事はコチラ 「自作うちわ」はコチラ 「ハイタッチ纏め」はコチラ ▶【3周年記念日】あんパンよりパ…

SNOWアプリ 女神降臨スタンプ

私がネットの顔隠しでいつも使っているフィルタースタンプの紹介。かなり顔が隠せて盛れるのでずっと使っています。 結構 元の雰囲気を残しつつ美化されるので?出来れば‥スタンプで変換された顔のまんま、現実社会で暮らして居たいくらいです♡ ▶【自撮りア…