サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

🎍あけましておめでとうございます🎍

地震津波で大変な年明けになったけど、「普通の光景って大事です」と投稿されていた人がいたので、私は普通にいつも通りブログを更新します。

 

元旦は旦那の福袋を買いに旦那と二人で出掛けました。

年末から子供が風邪で寝込んでいまして、熱は無く咳が止まらずで、𝕏でバズっていた咳止めの〔アルミ箔絆創膏〕も実践済み。 
【アルミ箔絆創膏】𝕏検索

 

子を母と祖父に託し(?)、いざ福袋会場へ。現地から子にLINEしたら

送られてきた画像の咳止めとビックスヴェポラップを購入して帰宅。

🎍Happy New Year🎍
in the attic Happy Bag 
Reebok socks
Reebok underwear
CECIL McBEE underwear 
AEON Brand underwear
DAISO tableware
Seria tableware
SHIONOGI cold medicine
VICKS VapoRub

福袋会場のマネキンに凄い柄柄のアウターが着せられていたScoLarというブランドの福袋が気になったけど、サイズがMしか無かったので、(L〜LLサイズの私は)買えなかった💦(比較的シンプル無地好きな家族から購入を反対されたのもあって渋々断念というのもあるが)

でも!やっぱり気になったので、「もしかしてメルカリにScoLarの福袋(M以外が)出てないかな〜?」と探したりした‥笑

🌟【ScoLar福袋】メルカリ検索  

 

↓まだ通販で売ってるじゃん💡でもサイズが載ってないから分からん💦

スカラー SCOLAR 2024福袋 アウター ワンピース カットソー プルオーバー 福袋 シアー重ねバッグ 5点入り 大容量バッグ ドット柄 奥行あり キャラクター モチーフ
 

 

福袋会場で見たのはこれ↑じゃないけど、ScoLarのアウターの柄柄が猫モチーフと言うだけで釘付けになってしまった😂2024年の元旦でした!

 

今年も推し活頑張ろー✊11月の日本パラで皆に会えるのを楽しみにしています!今年もよろしくね❤

 

旦那と二人で久々のおデート気分‥笑

ショッピングモールを3軒ハシゴして10,000歩も歩いたので‥腰が‥痛い(^o^;)👣