サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

教室っぽく加工

まず、グレーの背景を用意します。そこに学校の教室の壁と天井に見えるように細い線を四隅に配置して、 そこに、いらすとやの教室をくっつけて、壁の色を少し薄く微調整。教室のイラスト|いらすとや https://t.co/yzW0ahMu4P— honeyサムネント (@COS_AKD) 2…

愚痴

今日はお爺さんの通院日だったな、化粧めんどくさ— honeyサムネント (@COS_AKD) 2022年3月16日 今日はいつものお爺さんの通院日でしてね、相変わらずの後出しが本当に鬱陶しかったですね。調剤薬局の人に「このお薬は?」と聞かれて『有るで要らん』とか毎回…

radiko

▶清流アスリート応援カフェ https://www.zf-web.com/radio/regular/athletecafe/post.html に北京オリンピック スキーモーグルで銅メダルを獲得した堀島行真選手が出ると聞いたのでradikoでリアタイしました。この前の試合に発つ前に成田空港で電話インタビ…

💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

ウララララララララララララララララララ!!!! ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ ヴィレッジヴァンガードの福袋に入っていた調理器具でを(過去に)作りました凄い前に作ったときに撮った写真です。暇なのでブログ更新しました。今はダイエット中。生地…

パラクロスカントリーを見ていたときの話

instagramに投稿した長文が凄い褒められたのでブログにも投稿しておきます。 ※はてなブログは画像を一気に貼れないので1枚しか貼りません。残りの6枚の画像はinstagramの方で見てください。 https://www.instagram.com/p/Ca0gYRzPaDM/?utm_medium=copy_link…

サムネント工房❸、北京パラリンピック選手のウチワを作りました。

普段は主にパラ水泳とパラスイマーの普及のために宣伝したりファンアートなどを作って応援しているサムネントと申します。今回は 北京パラリンピックに出場している選手のウチワのデザイン画も作ってみたので良かったらウチワを印刷して作成してみてください…

SNSのアカウント

こんばんは(・∀・)前にも書いたかもだけど、Twitterのフォロー相互さんとのやり取りの流れで「SNSにアカウントを幾つ持っているか」の話しになったので、はてなブログに書き残しておこうと思います。私は、 アメブロは5個、 楽天ブログは1個、 FC2ブログは1…