サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

ウララララララララララララララララララ!!!! ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ
f:id:COS_AKD:20220314132522j:plain

ヴィレッジヴァンガードの福袋に入っていた調理器具で💩を(過去に)作りました💩

凄い前に作ったときに撮った写真です。暇なのでブログ更新しました。今はダイエット中。

f:id:COS_AKD:20220314132555j:plain

f:id:COS_AKD:20220314132614j:plain

f:id:COS_AKD:20220314132641j:plain

生地を7分目まで入れるのが超ムズくて全然上手く焼けなかったし、ニコイチでくっつけなきゃ💩型にならないから1度にたくさん焼けるわけでもない💩詰んだ💩

奇跡的に数個だけまぐれで上手に焼ける事もある💩

わざわざ自分用には絶対に買わへん調理器具やな💩‥爆

流石、福袋💩

あと久々に鼻ぴにピアス差してみたら
まだ穴開いてた(癶👃癶)

でもヘソピは穴が小さくなったのかくっついちゃったのか 消滅してた(哀)

また開けたい。

眉ピアスとクチピアスとニードルを入手した。

それもついでに開けてみようか?!

ほんで、どら焼き貰っちゃったので食べないと、。(ダイエット中やのに)

今までに無い体重増加のショックで何も喉を通らんかった2日を経て2.5kg減✌

食べたらすぐ戻るやつ⤵

せっかく痩せたのに酷やな、どら焼き✗

instagramのストーリーズで【減量日記】を始めましたが、フォロー相互さんの中に伯母と同姓同名で漢字も同じ人がいて、多分あの人は間違い無く伯母なので、、、、

伯母に身バレしないようにSNOWのマンガ顔で撮った顔で投稿してます。

SNOWを使っていても痩せれば輪郭の変化は結構 分かるので、「ホンマか?」と気になった方はぜひ私のストーリーズを覗いてみてください
👁👁

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE4MjYxODM0MDM0MDczMTE5?story_media_id=2792769988510625294_3025345373&utm_medium=share_sheet

f:id:COS_AKD:20220314141357j:plain

▂▅▇█▓▒ #くぼいす ▒▓█▇▅▂
※順不同

##52 チャリティートークショーありがとうございました。
2021-12-13 16:46:02

##37 アジアパラの代表選考に向けて15週間がスタートするジャニーズ?
2021-11-25 16:45:02

##40 新しい練習をやってみた感想
2021-11-27 16:46:04

##31 バタフライいい感覚の収録
2021-11-12 16:46:02

##72 今日も遅刻?
2022-01-13 16:46:02
(落ち込んでるとTwitterで言われていた感想など)