サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日?は父の日でしたね。

上手に描けたと思います。 https://t.co/5PFVxZdhvh— ψ͎h͎o͎n͎e͎y͎🎴 (@COS_AKD) 2021年6月20日 #父の日 #Fathersday #線画

疲れたし眠い

今日もお爺さんの病院の付き添い^^ 8時15分に家を出て病院到着^^ 今日の病院は市内で一番大きい病院^^ 行くだけで疲れる^^ いつも4時間コース^^ 叔父を正面玄関でおろした^^ 遠くの駐車場に止めに行った^^ 老人を1人置いておいて倒れられて困…

大々的な愚痴

おはようでやんす〜おはようでやんす〜(流行ってるからちょっと言ってみたかっただけ笑)本日はお爺さんの付き添いで病院に行ってきました。もうこれは毎回そうなのだけど、この家族がかなりの曲者で「後出しが多め」で あきれ返ってます。。。事前に準備して…

ぬいぐるみの名前をド忘れした話し

本当にどうでも良い事だけど、ぬいぐるみの名前をド忘れした話を書いておきます。検索して誰かが辿り着いてモヤモヤがスッキリしたら良いなと思って書いとこうと思いました(笑)事の発端は、禰豆子のリカちゃん人形が出たらしいねって話から、リカちゃん ドー…