サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

疲れたし眠い

今日もお爺さんの病院の付き添い^^
8時15分に家を出て病院到着^^
今日の病院は市内で一番大きい病院^^
行くだけで疲れる^^
いつも4時間コース^^
叔父を正面玄関でおろした^^
遠くの駐車場に止めに行った^^
老人を1人置いておいて倒れられて困るのは私なので早歩きで老人の元へ直行^^
付き添いの私も検温^^
私の平熱は35.0℃くらいなのに^^
早歩きしたから37℃だったよ^^
コロナじゃないけど^^
私にしたら高熱だよ^^
36℃の人が38℃って事と同じだからね^^
昼夜逆転生活中なので^^
深夜時くらいの眠気だよ^^
眠いよ^^

順番来て問診^^
問診が長い^^
レントゲンとCTだって〜^^
撮った^^
混んでるから全然次が呼ばれない^^
やっと検査結果の報告^^
結果【老人だから仕方無い】
※経年の骨の変形など
(もっとやんわりと言われたけど)
─どこの病院でも同じ事言われる─
─行く意味なくね?─
この時点でもやっぱりゴネてた^^
ブツブツ言ってたなーアイツ^^
痛みを取るブロック注射を打ってもらいたかったらしいが「あっちが痛いこっちが痛い」と何回も同じ事言ってるけど
いろんな所が老化だからどうしようもないってやんわりと言われてるのに^^
全然聞いてない^^
だから先生も苛ついてたなー^^
私も苛ついてたけど^^
「だったら別部位のCTもしますか」
と強めに聞かれた^^
えー4時間コースなのに更に伸びるの?!^^
嫌だーーー^^
「老人やで仕方ないて」
「詳しく検査しても変わらんて」
「どこでも同じ事言われとるんやし」
と言って諦めさせた^^
だって追加検査やると^^
更に2時間は掛かるし^^
どーせ結果は同じなのに^^
はよ帰りたいやコッチは^^
眠い^^



※脳に異常は無い
※老人だから経年の骨の変形
※いつも同じ事毎回言われるんだぜ
※そりゃキツく言いたくもなるぜ
※結果同じだもんな^^
※医者に連れてけと月に3回は言われるんだぜ
※昼夜転生活中の私に対して
※だいたい午後休診の前日に言ってくるんだぜ
※空気読めよ
※午後休診なら午前に連れて行くしかないやん
※寝るなって事かよ^^
※てかお母さんが休みの日の前日に言えよ
※お母さんにだ!
※なんだ?お母さんが怖いのか?
※そうだな、確かに怖いな^^
※いつも怒り口調だもんなアノ人^^
※何でも姪っ子にお任せ☆とかヤメロ
※こっちの都合も考えろよ
※自分中心に世界が回ってると思ってんじゃねぇぞ
※気付けよジジイ
※私を56す気か^^



診察終わり^^
お会計が済んだのが12時過ぎ^^
疲れた^^
昨日は4時間しか寝てないな^^
今日は何時間寝れるんだろうね^^
ブログ書いてないで
はよ寝ろよってな^^
愚痴らな寝れんで書いとるんやけど^^

あ、そうそう、
今日はリコカツ最終回だね^^
リコカツの前に^^
2時間の特番があるっぽいね^^
NG集かな?!^^
楽しみだね^^
今から寝て起きたら夕方だから^^
ご飯を早く作らないとだね^^
家族にしたら夕飯^^
私にしたら朝食だけど^^
サッサと作って^^
テレビの前で^^
リコカツ待機しなきゃ^^

最近は紘一さんの事ばっかりツイートしてて草
草草の草^^
むしろ、森^^
緒原紘一推し♡

でもリコカツ最終回が終わったら紘一ロスを経て また春馬くんを思う日々に戻るんだろうなぁ‥春馬くんのinstagraにメッセージ(DM)を送ろうとした事があったけど、結局は恥ずかしくて送信出来なかったし、投稿に反応してコメントを書き込む事もほぼしなかった事を凄く後悔しています。

恥ずかしがらず言葉で伝えよう











と、スマホ持ったまんま
寝落ちしてた