サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

昨日のあつポジと木村選手のサイン本の話し。

ウララララララララララララララララララ!!!! ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ

instagramTwitterも、只今訳あって🤫 絶賛‼️鍵垢中😳‥の、サムネントです、こんばんは。
(・∀・)

皆さん昨日のあつポジ聞きましたか?まだ聞いてないよー🙄という方はあつポジのアーカイブが消える前にぜひ聞いてみてくださいね!
■KuVoiceのライブ配信アーカイブを聴こう! #Radiotalk

あつポジに書いたコメントで、

サムネント「ちょっといい事があって起きてました、こんばんは。」

いつも夜はすぐ寝てしまうので、くぼいすの「よるラジ」や「コーチのつぶやき」を聞き逃してしまう事で有名な🤣私がですよ?、なんと珍しく起きていられた その 「いい事」とはこれです⬇ブログにも残しておきます。

この1番下になってるサイン本に折れ曲がってる箇所が有るんやけど、私が当たったサイン本も同じ所が折れ曲がってるのを発見した

https://www.instagram.com/p/CXu-hEvvVGC/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

プレゼントのサイン本3冊の内訳が全員くぼいすリスナーなのがウケますね😆どの本が当選したのが折れ目で判明とかも胸熱すぎる‥///💕

🔴1番上の本─くぼいすリスナー(確認済)
🔴真ん中の本─くぼいすリスナー(未確認)
🔴1番下の本─サムネント(確定)

真ん中の本が当選した人に「貴方の本は真ん中のやつですよ〜」と早くお伝えしたいです🤣笑

🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊
過去にinstagramに投稿したものも載せておきます。


木村敬一選手が書いた著書、 #闇を泳ぐ は皆さんもう読まれましたか?私はというと、 キムちゃんが通っているジムのトレーナーさんのブログに【FW誌の特別プレゼントとして木村選手の自伝「闇を泳ぐ」をサイン入りで3人に贈呈します!】

▶ブログ記事:FW誌、次号は木村選手が表紙!!(2021/10/26 投稿) http://sakabept.blog.fc2.com/blog-entry-2216.html

‥と書いてあったのを見て以来、「絶対にサイン入りの本が当たりたい!」と思っていて、読みたいのを我慢してめちゃめちゃ我慢してずーーーーっと待って応募したところ、なんと! #キムちゃんのサイン入りの本が当選しました ←と先日instagramにも投稿しましたが、

🔴2021年10月26日にサイン本のプレゼントを知る。
(2021年12月12日あべのハルカスで財布にサインを書いてもらった/チャリティー講演会/課金/交通費etc‥)
🔴2021年12月21日に FITNESSWORLDが発売。
🔴2022年2月5日に当選した本がポストに届いた。

「おいお前‼️あべのハルカスで財布にサイン書いて貰っとるやないかーーーーい‼️🖐」って思わんといてくださいね?🙄💭💭💭💭

🈁重要‼️サイン入りの本のほうが先に欲しかったんですからね?

はい。話がそれましたが、

ω・)ソロリ‥いやぁ、長かったですねぇ‥
ω・)ソロリ‥3ヶ月ちょい待ってましたねぇ‥
ω・)ソロリ‥凄いですよねぇ‥
ω・)ソロリ‥読みたいけど待つパラ水泳推しの女‥
ω・)ソロリ‥だったら2冊買えよ‥ってね?
ω・)ソロリ‥でも2冊もは要らん‥
ω・)ソロリ‥サイン入りの本が当たりたい‥

パラ水泳の普及の為の広報活動 #推し事 をめちゃめちゃ頑張ってました!
( #instagramでパラ水泳の推し事を始めた日 )

ω・)ソロリ‥うわっ‥
ω・)ソロリ‥まじ?!‥
ω・)ソロリ‥当たった‥
ω・)ソロリ‥運命かな?
ω・)ソロリ‥運命だね!
ω・)ソロリ‥神は居るんだな‥

「サイン入りの本を3人にプレゼント」の中の一人が私です‼️‼️‼️(゚∀゚)←自慢げ

ω・)ソロリ‥今でも信じられん‥
ω・)ソロリ‥サインを見ては当たった事を再確認‥
ω・)ソロリ‥何回見たかな?
ω・)ソロリ‥軽く20回は見たな‥

なので、「今頃感想?」とか思わんといてくださいね?

遅ばせながら 本を読んだ感想を取り急ぎ短いですが書いておこうかなと思います。


はい。

では。



「あの広島弁の同級生って、まじー?!」
※#闇を泳ぐ P51参照。



です。感想‥短っ😆





東京2020の開会式とか閉会式で二人は会えたんかな?😆 とりあえず本を読んで「ん?マジでー?」って気になったのが☝コレでした。本当に二人が同級生なのかは知らないです。(・∀・)

#beijing2022 が終わったらもう1回ゆっくりとちゃんと読んで長い感想を書こうかなと思います。
▂▅▇█▓▒#寺西一▒▓█▇▅▂
#寺西一 選手(てらにし はじめ)
#1990年5月23日生
#広島県 出身
#ブラインドサッカー
#5人制サッカー
▶#パペレシアル品川 https://papelecial.org/player/haji/
▶【日本代表選手名鑑】5人制サッカー日本代表東京2020パラリンピック https://www.google.com/amp/s/www.parasapo.tokyo/topics/33332/amp

▂▅▇█▓▒#木村敬一▒▓█▇▅▂
#木村敬一選手 (きむら けいいち)
#1990年9月11日生
#滋賀県栗東市 出身
instagram http://www.instagram.com/keiichi.kimura.5832
Twitter http://twitter.com/KimuraKeiichi
▶note https://note.com/keiichikimura
▶パラ競泳日本代表選手一覧|東京オリンピックパラリンピック https://www3.nhk.or.jp/news/special/2020news/athletes/46/
#パラリンピック #paralympic #paralympicgames #Tokyo2020 #東京2020 #パラリンピアン #パラ水泳 #パラ競泳 #金メダル #金メダリスト #GOLDmedal #medal #視覚障がい
🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫
🏫 #筑波大学附属視覚特別支援学校 🏫
🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫

🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊

▂▅▇█▓▒ #くぼいす #RadioTalk ▒▓█▇▅▂
※順不同

##52 チャリティートークショーありがとうございました。
2021-12-13 16:46:02

##37 アジアパラの代表選考に向けて15週間がスタートするジャニーズ?
2021-11-25 16:45:02

##40 新しい練習をやってみた感想
2021-11-27 16:46:04

##31 バタフライいい感覚の収録
2021-11-12 16:46:02

##72 今日も遅刻?
2022-01-13 16:46:02
(落ち込んでるとTwitterで言われていた感想など)

##75 成長の覚悟を決めた週末
2022-01-15 16:46:02 (湯婆婆チャレンジのお便)

🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊