サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

大々的な愚痴

おはようでやんす〜おはようでやんす〜(流行ってるからちょっと言ってみたかっただけ笑)

本日はお爺さんの付き添いで病院に行ってきました。

もうこれは毎回そうなのだけど、この家族がかなりの曲者で「後出しが多め」で あきれ返ってます。。。

事前に準備しておいたり、病院の先生に直接言えば済む事を診察後に思い出しては思い出しては後出しで物言いをするので本当に迷惑をしています。

本日もでした。まず、

■車で家を出て5分走った頃に「保険証が無い」と。←確認不足

イライラして家に戻った所、

■(カバンを漁った際に)「車の床(足元)に落ちてた」と。←見落とし←気付けよバカかよ!!

■診察の際にも「体が不調だから何処かいい病院無いですか?」と(専門外だから失礼なのでは)

※行ったのは循環器内科なので神経系の病院を紹介して欲しいとの事で。

■お会計待ち中に「大きい湿布を小さい湿布に変えて欲しい」と。

■処方箋薬局で「全部小さい湿布が良かった」「この薬は家にまだ有るから要らんかったのに」「この薬は少しで効く、使用量が減ったから余っている(いらないんですね?と聞かれて)いや、要る」と。

──後出しが多め───

───余談も多め───

✊^^ {ぶん殴るぞ!!💢



●保険証くらい前日に ちゃんと確認して すぐ取り出せるように分かりやすくカバンに持っとけよ!!

●診察の時に全部伝えられる様にメモ帳に書いとけし!!

●「あっちが痛い、こっちが痛い」←煩え!!80越えの老人なんだから仕方ねーだろーーが!!もうそろそろ色々と諦めろよ!!!!

──と、

毎回 毎回 付き添う私はイライラしっ放しです🙅

お医者さんも看護師さんも受付の人も薬剤師さんも、毎回 毎回「ふぅ‥またかよ」と言いたげなウンザリした顔をしつつコッチに目配せで訴えかけてくるので、

「すみませんねぇ…うちの老人が‥💧」←と言う様な顔をしないといけない空気感が とても嫌で嫌で仕方が無いのです。

✊^^{ぶん殴るぞ💢


冒頭ではあえて家族と書きましたが ぶっちゃけるとそいつは親戚のジジイです。

バツイチ子無しのジジイ。1番末っ子の母の、1番歳上の兄弟のジジイです。年齢差は20歳以上。

普通は2番目か3番目の兄弟が面倒を見るんじゃないの?何でうちのお母さんが面倒見なアカンのや?うちのお母さん7〜8人兄弟の末っ子やでな?

アホやろ✊✊✊✊✊✊💢💢💢

しかもやで?

何で姪の私がジジイの担当みたいになっとるんやて✊✊💢お母さんが面倒見ろや✊✊✊💢💢

ちなみに、

今日も病院、(循環器内科
明日も病院、(神経内科
明後日も病院(ワクチン2回目

…で〜〜〜す^^

ってアホやろ✊✊✊✊✊✊✊✊💢

しかもですよ?私はコロナ禍から昼夜逆転の生活をしているので

今日まだ寝て無いんだけど!!!!オールかよ✊眠たいんだけど!!!!!!✊✊✊✊✊✊✊

私の方が体調悪くなりそうなんだけどっ!!!!✊✊✊✊💢💢💢💢

バカなの?!?!?!

しかも今日はめちゃくちゃ腹がパンパンになってたから痛かったんだよなーーーーー🤬


ツラいな〜もうどーでも良いかな〜なんかもぅ春ちゃんに逢いたいなぁ〜って。もしあっちに行ったなら春ちゃんに逢えるじゃん♡ね♡って。アッチの世界に行くには数秒苦しいだけだし全く怖いとは思わないんだけど‥アレよな、アレ。アッチに行くならスマホぶっ壊せるのか?と自問自答すると毎回「勿体ない」と思って留まる‥の繰り返し。貧乏性が阻止してくれてる感じ。貧乏性というか貧乏なのが嫌だね‥なんかもう、色々と嫌だ。もー寝る!!

あ、そういえば今、ドラマのリコカツにハマっています。久々にドラマに どハマリしました!緒原紘一さんの役、男らしくてカッコイイですね^^

‥ここ最近は永山瑛太検索で過去作を見漁る日々を送っていてドえろい濡れ場を発見して悶絶。あの女優さんとの濡れ場をスクショしたら北川景子さんに見えなくもない美人さんなので、リコカツ初夜の妄想が捗りました、ありがとうございま〜す←オイオイ
^^うふふ♡

※「橋本マナミ 濡れ場」 で動画検索してみてください^^

ドラマ リコカツの最終回まであと2日っ!紘一さんと咲さんの恋の行方は?!?!再婚するの?別居婚?まさか結局はお別れしてしまう感じかな?!?!‥と妄想が膨らみますね^^👍


緒原紘一さんのような誠実で真面目な人と結婚したら将来安泰ですね^^

と言う事で、、まぁ、なかなか大々的な愚痴でしたが書き殴ったらちょっとスッキリしたんで もー寝ようと思います、私の事なんかシカトでOKなので👌