サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

教室っぽく加工

まず、グレーの背景を用意します。

そこに学校の教室の壁と天井に見えるように細い線を四隅に配置して、
f:id:COS_AKD:20220322101348j:plain

そこに、いらすとやの教室をくっつけて、壁の色を少し薄く微調整。

正面の壁の真ん中に時計のスタンプを貼って、左右には長方形を2個配置。スピーカーに見えるかな?!
f:id:COS_AKD:20220322101727j:plain

んで、黒板には告知文、そしてあつポジの3人を前に配置したら完成😆
f:id:COS_AKD:20220322101938j:plain

3人とも教員免許を持ってるので学校っぽくしてみた(・∀・)

3月のあつポジ、楽しみだね(・∀・)
番組 #くぼいす〜今日も明日もポジティブ〜 #Radiotalk @KuVoice_ https://radiotalk.jp/program/50769


🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊

▂▅▇█▓▒ #くぼいす #RadioTalk ▒▓█▇▅▂
※順不同

##52 チャリティートークショーありがとうございました。
2021-12-13 16:46:02

##37 アジアパラの代表選考に向けて15週間がスタートするジャニーズ?
2021-11-25 16:45:02

##40 新しい練習をやってみた感想
2021-11-27 16:46:04

##31 バタフライいい感覚の収録
2021-11-12 16:46:02

##72 今日も遅刻?
2022-01-13 16:46:02
(落ち込んでるとTwitterで言われていた感想など)


こんな下まで見てくれた人には、インスタのリールに使う為に作ったイラストをおまけで貼っときますね!(壁紙にどーぞ💕)
f:id:COS_AKD:20220322102121j:plain

#久保大樹
#柴谷拓耶
#木村敬一
#くぼいす
#あつポジ
#RadioTalk
#告知
#イラスト
#にがおえ