サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

第3章〜悪足掻き編(続々)〜文字おこし。

※体調不良で文字おこし出来なかったのでこのままブログに書くのもフェードアウトしようかな〜と思ってたけどやっぱり文字起こしがあると聞きたい収録が探せて便利なので、今日からまたできる範囲で書いて行こうと思います。(プロレスの事をあまりよく知らないので猪木WEEKの文字起こしは割愛します)

クボイスの収録を文字おこしした他の記事はコチラに纏っています!

ページが重たくなってきたら別ページで追記していきます。

「お便talk纏め」や「ジャパラまであと○○日」の収録を文字おこしした記事はコチラに纏っています!

 

 

▶ほっこりした。もっこりじゃないよ。
2022-10-10 16:46:02
🗣猪木WEEKでスイッチが入ったプロレスファンのリスナーさんに柴谷さんもプロレスが詳しい"てい"で話されて会話について行けなかった。
今日はスポーツの日。スイムピア奈良。タイガージェットシーン?!のオデコがギザギザ。入り口は武藤敬司。どんどん遡ってプロレス好きになった。深夜放送のプロレスを録画して見ていたし、TSUTAYAでプロレスのDVDも借りて見始めるようにもなった。
🏊‍♂昨日休みだったから今日はチューニングさせるために低強度のメニュー。
🗣"そうき"の腹周り、体幹部分が成長しているなと感じた。自分も頑張らないといけないなと思った。一緒に刺激しあって良かった。黄金パターン。黄金比率。
💌けいこさん。特にはアントニオ猪木さんのファンでは無かったが猪木WEEKでファンの気持ちがわかった気がした。アントニオ猪木酒場。名言を支えに練習頑張ってください。
🗣プロレスの映像ばっかり流れてるから最高&最高。酔っても映像見てる。ずっと一人で喋ってる。久保が黙ってほしい時はプロレスの映像を見せれば黙る。
https://radiotalk.jp/talk/884359 

 

 

 

▶今日は調子が良かった!
2022-10-11 16:46:02
🗣タイガージェットシーンはターバンや、とクレームが入った。アブドラザブッチャー。お伝えし間違えた。ブラーザーブローリー(ブロリー?!)でしたわ。勘違いしてました。目玉外国人レスラーを呼ぶお金が無かった。2ヶ月早く来た。ヒールでタイガージェットシーンに来てもらったが見といてくれと言ったのに乱入しだした。その時はナイフだったが再入国でサーベルになった。何も見ずにこれだけ話す久保さん。凄すぎてプロレスチャンネル。ビザ取り直して「サーベルで行け」となった。面白い外国人レスラーがいてるということで盛り上がっていった。エンターテインメント性。
🏊‍♂25m6本のレジスト。今日は調子良かった。テンポも上げれたし浮いてたし良かった。バタフライが先日の大会直前より早い。力んでない。良かった。テンポがなかなか上がらないが繊細に感じられていた。平泳ぎも積み重ねていく。
💌たかぞうさん皿うどん/パリパリ後シナシナ派。
🗣それだけ?おかしいでしょ?それだけ言うて帰るって。
💌ちゅんちゅんさん。皿うどん/思わせぶり派/二人のお米のこだわりは?
🗣雑炊/時間がなくなった

https://radiotalk.jp/talk/884939

 

 

 

▶あたま痛なるっちゅうねん!
2022-10-12 16:46:02
🗣1人で収録。サンケイスイミング。かなり強度が高い練習。乳酸を出す練習は頭が痛くなる。アンダーウォーターで呼吸ができないけどこの練習でラストが生きてくる。キツイけど自分の力になるので頑張れる。練習中は弱みを見せれないけど全力で戦っていく。そのつど目の前に来た事を頑張っていくと練習がしやすくなるから参考にしてほしい。3本をまとめるんやなくて1本目から行ってどれだけ耐えれるかが大事。気の利いたお便をよろしくお願いします。
https://radiotalk.jp/talk/885511

 

 

▶いいーー部分もあり、課題もあり…。良かったです。
2022-10-13 16:46:02
🗣くぼいすの数字が伸びる為にペルソナ戦略。ターゲットはどこや?と。誰に届けてるのか考えたが分からへんかった。YouTubeで集客→ラジオに来てもらう→久保さんのボイシーに行ったりトークショーがペルソナなんちゃう?さすが社長。でもこのくぼいすでは活躍してないけど。難しい話。ターゲットから行くとコケる。我々が届けたいことは沢山あるけど まず知ってもらって試合会場に来てもらってレースを見てパラ水泳って凄いなと元気になってもらったらいいなと。ペルソナカード切ってもらったら良いんちゃう?市場調査←アンケートで返ってきたキーワードをキャッチフレーズに使うとパンチがある、と誰かが言ってた(笑)ペルソナ3枚出し。
🏊‍♂パドル、フィン、パラシュート、チューブ。「今日の俺に言わせろ」良い部分もあり課題もあり楽しみだな。1本目は良かった。いかにスピードを落とさないかが課題。もう少し踏ん張れたらいいな。ノリノリ。掻きに行ってない。目線を前に持って突っ込まないように意識した。明後日ハイタッチ。
💌たかぞうさん。気の利いたお便が送れなくて恐れ入ります。お身体ご自愛ください。
🗣言われたからお供えが多い。気の利いたお便送ってくださってありがとうございました。
💌朧月さん。パチンコされますか?
🗣パチンコは右の肩の中に入れてるから24時間いつでも取り出してできる。キュイーンキュイーン。島娘(?)昨日2万行かれた。ペルソナ切った(笑)
https://radiotalk.jp/talk/886106

 

 

▶ちょっと泳ぎが小さかったけども…
2022-10-18 16:46:02
🗣ハイタッチ、結構盛り上がった。123ダーをinstagramのストーリーズに上げたら沢山のコメント(DM)を頂いた。「ハイボール」タカちゃん(鈴木孝幸選手)「久保ちゃんみたいな人がパラ水泳には必要だよ」「ちょっと猪木分からなくてボケ〜っとしてる選手多いけどね」
🗣みんな若いから燃える感じが分からなくて言われたまんまやっただけになってたんやろな?見返したら低い位置でダーしてた。こういう事やったんや。最後の構えもだからか。意味わかってなかったんやろな、ファイティングポーズと思ってなかったんやな?水泳が楽しいと思える場があることを知ってもらいたい。
🏊‍♂相変わらず良かった。ストロークタイムが早かったが練習ですからパワーの部分なので泳ぎ小さくなってもストロークタイム上げてるのでスピードの部分で評価できる日やったと思う。「今日の俺に言わせろ」ちっさくなりすぎたかな?と。ストローク長を伸ばす、伸ばしに行ったが変わってなかった。タイムは落ちてなかったが注意していきたい。アシストも良くなってきた。スプリント練習が苦手だったが続ける事で成長してきた。継続することの大切さを痛感。伸びしろが残っている。
🗣2回言った?言い間違いを訂正
💌ふわりさん。整体師さんに久保さんのプレゼンをした。何でも火を通さないと駄目だなと。
🗣人を使ってスベるのやめて貰っていいですか?もっといいのあるでしょ?木村君は2歳から目が見えなくて…とか、富田君は17歳からどんどん目が見えなくなっていく障害で…もっとそういう…なんで僕の分かりにくい鳥刺し食って成ったっていう…ブツブツ
🗣(ギラン・バレー症候群に)鳥刺し食ったから成ったと思ってる人が多いけど鳥刺し食ったからなる病気だけでは無い。ギラン・バレー症候群のメカニズムを知って。
https://radiotalk.jp/talk/888682

 

 

 

▶ほんまによくやったで!(耐乳酸)
2022-10-19 20:01:09
🗣柴谷さん1人収録。回転寿司食べに行った時の話で半音上げてくるぶりっ子。つるとんたんの話。イタリアンテイストのうどん屋さん。店員が語尾の「す」をやたら伸ばす。
「すぅ⤵ぅっ⤴」話し方、言い方、(語尾)半音上げる。なのに厨房から呼ばれたときの返事は(語尾)下げるんかーい、と。
🏊‍♂今日は、よう頑張った。ぐっとこらえて頑張ってました。めちゃくちゃ勇気いる。乳酸がたくさん出ると体が動かなくなるのを分かってて出しに行くのは本当に勇気が要る。強度の高い運動はキツイ。
屋内プールからお送りしていますぅ⤵ぅっ⤴
今日はこのへんで終わりたいと思いますぅ⤵ぅっ⤴
https://radiotalk.jp/talk/889346

 

 

▶予定変更大歓迎
2022-10-20 16:46:02
🗣タカちゃんの他に、ハイタッチのストーリーズを見た後輩からも連絡が来てた。「病気になっても強く生きてる事に元気貰ってる」夜中の2時くらい。お店のバイトの子らに久保君のことを熱くなりすぎて泣きながら話しをしてました。僕の知らない所で誰かが僕の話をしてしてる奴が泣いてるって(笑)それを聞かされてるやつはどんな気持ちや?と(笑)勝手に泣いてたんかな?酔うてるんやろ(笑)オモロイすね。継承されてるのは嬉しい。誰にか?は知らんけど。店長泣き始めたし。久保君が楽しそうにしてるし昔と変わらへんし色々あったけど強いなと。ハイタッチ見て元気もらってる人は必ずいるという話。
🏊‍♂サンケイスイミング。今週は出力の高い練習。「今日の俺に言わせろ」今週良い練習積んできてるというよりは、そこまで積み重ねてる訳じゃないけど疲労が残ってる。スプリントもやるけど反復練習もやった。試合の時に小さくなりすぎないように注意。肩周りも使いにくくなってる部分もある。蹴り上げがパン!と出来るようになってきた。
💌朧月さん。続パチンコの話。ガンダムの台が面白い。行くとしたら黙っていくから怒られない。禁煙になったから臭いがつかず良い。キュイーンキュイーンキュイーン。ウーーーーーーーーーって言うらしいですよエヴァンゲリオン(笑)
💌ひのぴょんさん。違う日にちを堂々と2回言い張ってた柴谷さんにあえて私は突っ込みません。ベスト更新しました。
🗣ぴょんさん頑張り過ぎ。楽しんでやってくださいね。
💌そうきち、あ!終わりや(時間切れ)
https://radiotalk.jp/talk/889785

 

 

▶助っ人外国人の気持ちがわかった
2022-10-25 16:45:56
🗣久保さん1人収録。
🗣クボタロジスティクス。kubota。74回やってる歴史あるkubotaの水泳大会にパラスイマーを数人連れて出場した。kubotaの事業所のチーム対決戦。本社チーム。1日6レース。めちゃめちゃハード。
🏆22年ぶりに本社が3点差で総合優勝した。
🗣助っ人外国人の気持ちが分かった大会だった。良い会社に入ったなと言う話でした。
「くぼいすのガルベスですっ!」
🏊‍♂パドル。テンポが上がり気味だったのでテンポを落として1ストロークでどれだけ進むかを意識して練習している。
💌みつあみばぁばさん。ジャパラの時のお便。パラ水泳を楽しむ久保さん良いですね。
💌ダダさん。銅メダルおめでとうございます。久保さんは久保選手でお話が面白い人では無く水泳選手なんだなと改めて実感しました。次のレースも頑張ってください。
泳ぐことが仕事なのでサササしてもらってます。
💌ふわりさん。友人がファンのファンになった。パラスイマーのファンになる日も近い。
🗣プレゼン上手ならんかいと言ってしまったがプレッシャーを掛けたんじゃないかと。なかなかやるじゃない。ファンのファン、順番違うやないか?変化球。ダルビッシュのスラーブ?調子が良かった時のデビュー当時の松阪のスライダー?いや違うな?野茂のフォークかなー?うんうんうん。
🗣我々はアマチュアスポーツなのでプロでは無いから皆さんの近くでファンを喜ばせるとかファンサービスをするのを連盟から仕掛けていくことが難しいので、ラジオもそうですけどその中でも少しでも個々の地道な活動でファンになってくれるのは嬉しいし、もっとたくさんの方に見て頂きたいと思ってまっすぅ⤵ぅっ⤴
https://radiotalk.jp/talk/892426

 

 

▶大満足!やっとクリアできた
2022-10-26 16:46:02
🦠先週アニサキスに当たって食中毒になったから病院に行った。昼に食べたお刺身たっぷり定食。たっぷりやからマジでたっぷり有ってどれか分からん。すぐCTとってアニー取るのに麻酔入れて気づいたら寝てた。アニー見せてもらったらデカくて「えーーー」ってなったけど何とか大丈夫やった。アニーを引き当てる確率は90万食分の1。ギランバレーよりは低い。計算方式忘れたけど一生涯に90万食べるんか?と。3食毎日食うても900年掛かる(笑)どないなっとるん、可笑しくないですか?よく噛みちぎって飲みこめば大丈夫。
🏊‍♂サイコロの出目でメニューを決める。36ブンの1で柴谷さんがやる出目もあったが当たらなかった(90万食分の1のアニサキスは当ててるのに)
🗣しめ鯖の巻き寿司が出てきたがアニー明けだし流石の大ちゃんも手が震えた。
💌たかぞうさんアニサキスビックリしましたお大事に。美味しい棒3本。
🗣腹痛いのになんで美味しい棒や?
💌ひのぴょんさん。柴谷さんの語尾伸ばす「すぅ⤵ぅっ⤴」耳に残って笑えました。耐乳酸トレ、そんな久保さんのパワーを分けて欲しいですぅ⤵ぅっ⤴
🗣たかぞうさん腹痛いのに何でうまい棒やねん?。すぅ⤵ぅっ⤴の配信面白かったですね。
🗣アニサキスぅ⤵ぅっ⤴
https://radiotalk.jp/talk/892950

 

 

▶現実を受け止める
2022-10-27 16:46:02
🗣「音」寝室で流れてる音。寝られへん。森におるみたいになって来て湿気も来そう。動画も見て欲しい。α波出てる?柴谷さんの奥さんがかけてる訳じゃなく娘さんが掛けて欲しがるからその音を気に入ってるから掛けてる。子供あるある。お父さんが鳥やから落ち着くんでしょうね?友達みたいな感じ、動画は要らないです。
🏊‍♂今週は練習少ない。反復。出した乳酸を循環させて出した乳酸をエネルギーに変えれるように。基礎持久力も高まっていくという(ちょっと文字起こし難しい)時間経てば汗とか尿とかから出る。
🗣「今日の俺に言わせろ」反復の練習がとても弱くなった。キツかった。現実を受け止めなければならない。しんどかった。それから目を背けないでしっかりやらないといけないなと感じられた1日だった。なかなかうまく行かないなと言う部分と僕には6本いい泳ぎて揃える力がないなと思いながら泳いでた。バランスよくやるのが大事やなと。β波。出来ることをやっていきましょう。
💌ミイチョフさん。くぼいすTシャツの話し。毎日着ている。非売品。販売してほしい。色んなグッズ楽しみにしています。
🗣勝手に決めつけて勝手に楽しみにしてますね?パーカー作ります。買ってくれるんかな?結構高い。1枚5万円(笑)ガッチかグッチか分からへん。毎日着てはるんですね。薄くなるまでビロビロ(ビヨンビヨン)になるまで黄色くなるまで着てほしい。
https://radiotalk.jp/talk/893515

 

 

▶しっくりこない。模索中
2022-10-28 16:45:02
🗣ヤモリこうてる。こうてましたよ。ヤモリってこれラジオで話しましたっけ?柴谷さんと話しただけでしたっけ?覚えてへん(笑)虫かごで飼ってた。恐竜っぽいし。生き餌しか食べないから蜘蛛とか小バエとか捕まえるのが大変だった。親父も蜘蛛を持ってきてくれたりして皆で餌を取ることの大変さに限界が来て妻と相談して逃した。育てててそのまま恐竜みたいになってくんかなと思ってた。無事に巣立っていってよかったですね。ゴールデンレトリーバー位になって帰ってきたらお腹の上で寝てほしい。ザラメ。アップザラメ。
🏊‍♂「今日の俺に言わせろ」模索中の大ちゃんです。しっくり来てない模索中で悪い訳ではない。もったいない部分がハマっていってほしいのを模索中で、顔の上下動。呼吸するときの顔の向きや、どのタイミングで上げるかを考えてやってるがしっくり来ない。力の入れ具合が難しい。逆に考えすぎてるんかな?という感じ。しっくり行ってない事に対して会話できてるので、それはもう良いんじゃないかなと思ってます。
💌そうきちさん。いつも収録聞いています。先日プールで泳いでたら小学生の子から「パラリンピックのタッピングですか?」と声を掛けてくれました。その子は棒を「わぁ〜」と言って触ってました。お母さんと棒を持ってクイックターンするから叩いてもらいました。ターンしたら「凄〜い」と言われて興味を持ってもらえて嬉しかったです。どこかで「タッピングしたでぇ〜」って話ししてくれたらパラ水泳が広まってイイなと思いました。これからもRadioTalkいっぱい配信してくれたら嬉しいなぁって思っています。
🗣良いですねぇ。凄く素敵な言葉があって「人は既にもぅ誰かのヒーローである」という言葉がある。そうきちもその小学生にとってはもぅヒーローな訳ですよね。振る舞いというか「これからもパラ水泳宜しくね」とかね、伝えるとかね、その小学生にとっては生涯思い出に残る出来事やったかもしれないのでね。そういう選手なんだよということを知っててもらえたら嬉しい。くぼいす紹介してくれたんかいな?!そこ、どうなんでしょうね?そうきちさんに聞いてみましょ。
https://radiotalk.jp/talk/894048

 

 

▶ピンチはチャンス
2022-10-29 16:46:02
🗣kubotaカップ🏆久保さんの会社の水泳大会。柴谷さんも出た。50m自由形に出た。行った行った、それはまじで行った。短水路で24秒46、前半折り返し、アシで 11秒72。まだ貫太には負けへん。障害無いやん。まぁまぁ早かったですね。回転が違いましたね。ホンマにマジになりました。折角やるんやったら22秒くらい目指して欲しい。22秒へのプロセスを歩んでほしい。
🗣パラスイマーも一緒に行ったけど良かったですね。僕が目指す大会が見えましたね。もう3年以内と自分の中で決めてたけど3年以内に試合もぅ開催できるなと思いました。ハイタッチカップなのか、久保大樹杯なのか、くぼいすカップなのか分かんないですけど絶対やります。決まりました。それだけちょっと宣言して あと、柴谷さんがなぜか満足して練習してないという。なんでやねん!(笑)満足してないよ、やりますやります。
🏊‍♂「今日の俺に言わせろ」ピンチの時こそチャンスである。泳ぎがうまく行かないなっていうところで試行錯誤のメインセットになった。タイムは悪くなくてなかなかキックが入らないな〜とか、頭が残るな〜とか、前に前にが上に上にっていうイメージとか、今までの力で泳げは早いのに遅いな〜とか、泳ぎは悪かったが強度の高いところではできてるので、これを経験しとくのと しとかないのとでは全然違うので、泳ぎが悪いなりにやれる事はしっかりできてるなと。どっちかは何とかイケてるから良いなと。なんであかんのやろとかその中でまた新しいものが生まれる可能性もあるのでこの時間を大切にせなあかんなと。少しずつ理想の形に近づけるように努力するだけ。悪いときこそ新しいものが生まれるチャンス。しっくりこない成に安定してた。ボロクソ悪いわけでもないし。上手く修整できてたし。
💌ふわりさん。パラスイマーのファンのファンである友達の話。ふわりさんが収録を聞く前に「アニサキスにあたったんだって」と連絡が来た。熱くプレゼンしてもくぼいす聞かなったくせに前回のお便を読んでもらえたのが面白かったようで久保さんのトークを1回聞いたら自ら聞くようになるんだなと。自分のトークスキルの低さに落ち込んだ。
🗣ふわりさんはふわりさんでしかないので自分らしく熱量を持ってプレゼンして欲しい。そうすれば僕のように虜になるようなトークができるようになる(笑)
💌ミイチョフさん。10月25日の収録を聞いての感想。責任とプロ意識の見える収録でしたね。
🗣儂飲み会行ってへん。めちゃしんどくなかったですか?1日子供の面倒を見てレース6本して。皆が気持ちよく出れるように本社の運営の方の要望をすべてのんだ。
https://radiotalk.jp/talk/894575

 

 

▶『7万回再生ありがとうございます』
2022-10-31 16:46:01
🗣今回のパーカーは今回だけ。パーカーなだーけー。限定。
🏊‍♂スイムピア奈良。2回連。バランス良く。「今日の俺に言わせろ」もう少し欲しいなと。朝 しっかり練習する機会が夏より減ってる。午後バタフライのセット。反復。大事に行きたいなと思っていた。結果も泳ぎも全体的にもう少し欲しいなと。やるべきことを明確にシンプルにしたいけどあれもこれもと考えてしまうので頭をリフレッシュしてシンプルに行きたい。キリがなくなってきてる状態だがそんな心配はしてない。アプローチの工夫をやっていきたい。引き算をしないと回らなくなってしまうのでね。
💌お便お便お便(間)お便←間があいたのはたかぞうさん?昨日あつポジで読んだお便を開封して通知飛ぶ
https://radiotalk.jp/talk/895561

 

 

 

 

ウルトラマン仮面ライダーぐらい違う】
2022-11-01 16:45:02
🎃世間はハロウィンで盛り上がってたらしい。今から梅田に行くから「残りハロウィン」でコスプレしてる奴が居ないか見に行こう←おらへんから。梅田には見た目仮装の人が年中おる。一緒に探そう。
🗣サンケイスイミング。ハウリング。始まりの場所。エピソード0の聖地。2020年6月10日。懐かしい。
🏊‍♂耐乳酸。ドリル、蹴り上げの感覚入れ、レジストなど。
🗣「今日の俺に言わせろ」仮装で言うとウルトラマン仮面ライダーくらい違う。あまり状態が良くないことを意識し過ぎて過去の良い時の自分をイメージしがちだが想像でしか膨らまないから今の自分と向き合ってどうするべきかを考える。
💌ふわりさん。YouTubeのオススメ動画(アニサキスアントニオ猪木)何とかしてください。
🗣自分が見とるんやないか/人のせいにすなよ/よく分からない/オススメなのでよく見て頂けたらなと/ちょっと冷静になって欲しいですね。
💌たかぞうさん。あつポジありがとうございました。楽しかったです。久保さん災難でしたね。柴田さん朝からお疲れ様でした。キムさんバンジージャンプからレガシーマラソンまで面白かったです。また楽しみにしています。長野大会頑張ってください。
🗣名前もちゃうし、この美味しい棒二本は久保さんと木村さんに向けて。柴田さんて誰なんやろ?(笑)リスナーさんからもちょっとずつ押し出しを喰らってるような?「シバタニ」の「ニ」を打つのが面倒になったんちゃう?「シバタ」でエエわと。
※柴谷(シバタニ)
※柴田(シバタ)
https://radiotalk.jp/talk/896136

【※備考↓】

#1 今日からクボイス
2020-06-06 11:14:27
https://radiotalk.jp/talk/299979 

 

 

【なんとか耐えた】
2022-11-02 16:46:02
🎃昨日残りハロウィン居ませんでしたね?2軒行きましたね?目ぇバッキバキの人居ましたね。昨日会食楽しかったですね。向かいに柴谷さんおったんで、また向かいにおるやんって。1軒目も2軒目も会食もずっと向かいにおって「向谷(ムカイタニ)」になりそうでした。自己紹介やってましたね柴谷さん。俺あんなんもうムリやわ。乾杯のやつ用意しとかなアカンすね、良いやつ。皆さんもねシーンに応じて短いバージョンと濃いバージョンと自己紹介ピッと言えるのと最後締めてって言われた時と乾杯やってって言われた時のこれね、セットで用意しといたほうが良いと思います。乾杯ムズい。大きい声出すってワザがあるんすけど。「乾杯〜」
🗣結果、居ませんでした。NEWSでは愛知県に大量に居てました。ジブリパーク開演って事で紅の豚だらけとかトトロだらけとか。トトロとトロロ。ヌルヌルやん(笑)
🏊‍♂体調が悪い。頭痛い。月曜の夜に妻が体調悪なってその前から次男が体調悪かったんですけど、段々移ってきて朝も頭痛いなと。凡人やったら休んでた。普通に泳ぐのは出来た。そこそこスピードは出せた。二人一緒に練習するメンバーがいてたのであまり深く考える事なく結構リフレッシュ出来た。今日はゆっくりしてまた明日頑張りたいというところですね。
🗣中々スタートリスト出ませんね。長野県を案内したい。時間が分からないから案内できない。ポスターなんかもせめて出来たらなと。後手後手。だいぶ早いことエントリー締め切ってるのにね。コロナ禍やからたくさん呼びたいけど呼べ無いっていう意向もあるんかな?と。有観客とは言えども観客が来ないようにしてるのかも?しれない。
💌たかぞうさん。ログインが飛びポイントが中々ゲット出来ずにお便失礼します。(9月の)3連休有意義に過ごせます様に。
💌優美さん。木村選手 誕生月(9月)おめでとうございます。来月ハーフマラソンですね。
🗣日頃からログインして頂いてライブの時とかに盛り上げてくれて凄く有り難いなと思っております。二人のうちどっちか狙ってるんですか?え?そういうコメントに感じられたけど?バレるから。どっちですか?ちゅんちゅんさん♥おらへんやん(笑)今の二人におらへんやんw顔見たから?たまたま名前出てきた😀先日はあつポジありがとうございました。
🗣Twitterでログイン途切れたのが収録が飛んだせいにしてる人をチラほら見受ける。待てと。どないなっとるねん?と。どんだけ大変か分かって無いんか?というところです、はい、ホンマにね。いつもありがとうございます。またあのね、ちょっとずつお便開けていきたいと思います。お便最近のやつもぅほぼ行ったんちゃいます?まだありますよ全然。えー?まだあるんすか?有ります有ります。嫌そうにしてる?ありがたいですね、引き続きくぼいすをよろしくお願いします。頭痛いんで終わりましょか?はいはい、今日もエエ練習でしたー。
https://radiotalk.jp/talk/896686

 

 

 

【不幸中の幸い】
2022-11-03 16:46:02
🎃残りハロウィンおらへんかな?と思ってたら昨日大量に集団で見ました。USJ
🗣毎日全力で祝日なんで。久しぶりに上等カレーに行った。
🏊‍♂大会1週間前。ええ天気過ぎて道具全部家に忘れてきた(笑)柴谷さんがフィンスイム→スイムに言い直したのが心にジーンと来た。あえて全部スイムで良かった。全身運動させたいと思っていた。生身で体を動かしてあげたいなと思っていた。
https://radiotalk.jp/talk/897221

 

 

 

【意識して自然体であることを意識した】
2022-11-04 16:46:02
🗣外プールでは顎マスク→館内に行くときに顎マスクを装着したらオヤジ臭がした。頭皮と耳裏以外にも顎からもオヤジ臭がするようになってきた。
🛌久保家の息子達がパパと寝るかママと寝るかの話。
🛌柴谷家の娘はパパ(たっくん)と寝る
🏊‍♂2回練習。朝1,800。意識的に自然体であることを意識した。週末で疲れてる。歯垢⇔思考。
💌ふわりさん。自分のミスが許せない性格で何かやらかすと落ち込んでしまう。介錯。祈る?見守る?
🗣社員証落としたくらいで切腹すなよ。命は安くない。生きてるだけで丸儲け。
和光飯店のノレンが反対向き。
https://radiotalk.jp/talk/897728

 

 

 

 

【目の前のことを全力で、ただただやるだけ】
2022-11-05 16:46:02
🍛10/27に久しぶりに行った上等カレーがめちゃめちゃ美味しかった。2022年度14回目(テンションめちゃ高い笑)券売チケット渡して大体20秒くらいで出て来た(久保さんの声がめちゃめちゃ高い笑)興奮しすぎて周りが見えておらずカツの数を数えそびれた。半分くらい食べた所で数えてない事に気付いた。なかなか14以上は行かない。久保さんのカツ18個は伝説。上等カレーに行った日をメモっている。上等カレーにツイートしとき(笑)前回は10/2。(カレーの話6分)
🏊‍♂今日の練習は3人。オン10秒。キツかった。 過去は変えられないし未来の事は分からないから目の前の1本を集中してやる。まず1本、まず1ストロークと言う事を伝授した。もっと早くなりたい。
💌ミイチョフさん。ハイタッチのダーの話。
https://radiotalk.jp/talk/898313

 

 

 

【今、目の前のことを一生懸命に】
2022-11-07 16:46:02
🚞満員電車で遭遇したムキムキで強そうな人の話。
🏊‍♂スイムピア奈良。今週末は日本パラ。泳ぎとスピードの確認。「今日の俺に言わせろ」アレもこれもと思いがちだが目の前に向かって行きましょうよ。充実した練習だった。上手くコントロールできていていい感じだった。アニサキスなどで練習出来てなかったりだったが今出来ることを試合で表現できたらなと。
💌ちゅんちゅんさん。11/2の配信の感想。ゴルゴ13を熟読して射撃の練習中。撃ち抜かれたら終わりやん(笑)相思相愛でお互いに狙っている話。月2回/23時頃〜「ちゅん拓」?!取りに来てるやん?(笑)教えた甲斐があった。
https://radiotalk.jp/talk/899318

 

 

【いい感じだけど、冷静に】
2022-11-08 16:46:01
🗣幼稚園のバザーを手伝う人が少なかった。激アツな下心。スーパーボールすくいの桶の中の水が跳ね返って静かにチャプーンと浴びて濡れてしまった話。
🏊‍♂「今日の俺に言わせろ」かなり良くなってきたのでまた明日に向けて。上半身の張り感が良かった。自分の感覚でシンプルに突き詰めた。下心出さんと冷静にチャプーンとなったらアカン。シンプルに取り組んで行く。
💌トッカリPさん。和光飯店の話。日本パラ水泳選手権大会の話。長野で食べて欲しい物/いむらやのあんかけ焼きそば/テイクアウトする時は麺と餡は別で/シュウマイも美味しい。
🗣❶あんかけ焼きそば、❷解説、❸半バタ
https://radiotalk.jp/talk/899872 

 

 

 

【特に何も無い】
2022-11-09 16:46:03
🗣偏差値60以上の某高校の学生に ボリューム多めのメニューを口頭で伝えたら全て覚えていた。偏差値10以下の〜10以下なんてない(笑)僕ら偏差ツゥ二人足しても彼女達には勝てない、ワハハハハ(笑)足し算は僕やって 引き算は 柴谷さんやって、で、やっと戦える、と。
🏊‍♂大勢で練習した。人数多いと楽しいですね。「今日の俺に言わせろ」『無い』特に何も無いフラットな状態。悪い所も無かったし身体と泳ぎの状態 両方良かった。リラックスして練習を終えた日だった。3日後に「第39回日本パラ水泳選手権大会」がある。やれる事をやった。そんな感じ。大人数でやるメリットはパラ水泳にとっては大きい。
🗣宇宙さんが通っていた学校は偏差値70超え←二人(くぼいす)で力を合わせても彼には勝てない。宇宙くん一人にやられる。
🗣「今僕が説明してた事分かった?」ハハハハハ🤣俺10以下やな?(笑)「もう一回説明しよか?」分かってる分かってる(笑)漢字読まれへんけど(笑)
🗣練習を積み重ねていきたい。自主的に朝練習に来ることが素晴らしい。頑張ってきてるのが素敵だし最高だなと思う事でパフォーマンスが上がる。波動ですね。最近けっこう先生感出てきてますね、でも、偏差値60には ちょっと聞き方考えやんと(笑)「練習メニュー分かる?」かっこ悪っ🤣「わかってんねんけど?」って吹き出し見えてたもん🤣 険しい顔してたから分かってへんのかと思ってたけど、そうじゃなくて「コイツなにいうてんの?」という険しい顔やったんすね?かも知れへん(笑)
💌相槌も楽しみに聞いている所もあるもんなさん。すぃば谷コーチの相槌のボリウムも絶妙やな、最高。ツボ一緒やからめちゃくちゃわろてまう。
🗣かっこ悪いところのボリウムが絶妙らしい。聞き直した。バリちっちゃいボリウムが絶妙て、怖っ(笑)凄いところまで聞いてるな?AIか?耳。車のハンドルくらい?顔の横にピザ付いてるんか?ザワザワした にんにく屋のお店の前でピーヒャラピーヒャラ云うてたアレ、スピーカーの中におるんか?耳、車のハンドルくらいデカイか。
https://radiotalk.jp/talk/900417

 

 

 

【日本パラ応援お願いします。】
2022-11-10 16:46:02
🗣皆既月食。赤い月。🙈ショッキングピンク。べったら。こういうの頻繁にありますよね?結構あるな?祖父母と孫。何年後とか何年ぶりとか要る?詳しいことは偏差値低いから分からない😆偏差ツゥ。妻がタイムラプスで皆既月食を撮影していたがベランダで寝ててしかも熟睡。
🏊‍♂第39回日本パラ水泳選手権大会が長野であるから有観客だしお近くの方は応援しに来てください。
🗣アグレッシブなトッカリPさん。息子さんは長野の大会でデビュー戦。息子さんの名前は「ニイミソウマ」君。S7。漢字は「新美想真」君。
🗣久保さんの解説もある。明日の移動で長めのライブやる。
💌たかぞうさん。ちゅんちゅんさん。ジャパラ前のお便。ミニスカートでポンポン持って応援する。
💌そうきち君。タッピング棒はどこで売っているのか聞かれた。
🗣そうきち君も大会に出ます。
(そうきちはあだ名。本名は「松井繰樹」君)
https://radiotalk.jp/talk/900967