サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

🗣お便talk💌目次メモ



※1〜6、7〜○とお便talkの記事を分けていましたが1個に纏めました

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 クボイスの収録を文字おこしした他の記事はコチラに纏っています!

そして、

「お便talk纏め」や「ジャパラまであと○○日」の収録を文字おこしした記事はコチラに纏っています!

 文字数が多くて前記事のページが重たくなってきたら別ページで追記していきます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🗣💌🗣💌🗣💌🗣💌🗣💌🗣💌🗣💌🗣💌🗣💌
お便(おびん)回答収録
お便130通は笑う😆

▶(幻の)お便talk #1
2022年5月3日(火曜)
💌てつこさん
💌ミイチョフさん
💌たかぞうさん
🗣ぎょう虫検査、大腸カメラ、レース前の餃子、水泳を続ける意味=ギフト?! あべのハルカスに来てくれてありがとう。お便無限ループ。
https://radiotalk.jp/talk/796333

▶お便talk #2
2022年5月4日(水曜)
💌ひのぴょんさん
💌たかぞうさん
💌てつこさん
🗣ステッカー大量、スケボーできそうな厚み。着地はいつも柴谷さん。僕らギトギトラーメン。箸が立つくらいギトギト。変態。収録配信のサムネの最終形態、右は東京タワー、左の緑のやつは何なんや?と(笑)
https://radiotalk.jp/talk/796880

▶お便talk #3
2022年5月5日(木曜)
💌ぴょんさん
💌たかぞうさん
💌てつこさん
🗣記憶なくなるくらい頑張ってる柴谷さん。ZOOM解説。イルカショーの前に立つ人。ネギのキャラクター。ジャパラは管轄が違うから提案だけ。コーチのつぶやきにリスナーの囁きで返すTシャツ(笑)
https://radiotalk.jp/talk/797427

▶お便talk #4
2022年5月6日(金曜)
💌たかぞうさん
💌てつこさん
💌たかぞうさん
🗣#2022パラ水泳春季記録会 前後のお便。焼きそばパン。徹子の部屋BGM豆知識ルルルとラララ。身体を叩く良いパンパン(音)。ゆで太郎。(?!)
https://radiotalk.jp/talk/798010

▶お便talk #5
2022年5月7日(土曜)
💌てつこさん
💌ミイチョフさん
💌たかぞうさん
🗣メイちゃん「○○しまーす」STAP細胞?!くぼいす聞いてた説。 浮いてた/流れちゃった←江島さんよく見てるな。麦チョコ進呈。コメント連発してたらZOOMに木村さんも居て恥ずかしくなった。不死鳥の様な💩を切手で付けたお手紙。
https://radiotalk.jp/talk/798560

▶お便talk #6
2022年5月8日(日曜)
💌てつこさん
💌ミイチョフさん
💌たかぞうさん
🗣食べれてないし寝れてなかった。フレンチクルーラーポン・デ・リング。インスタのイイネ押しまくり。変態であれ。
https://radiotalk.jp/talk/799108

▶お便talk #7
2022年5月10日(火曜)
💌たかぞうさん
💌たかぞうさん
💌たかぞうさん
🗣サーブ打ったら4発返ってくるは笑う😂。通販の上等カレー。CMやりたい。柿の種上等カレー味。勝負メシはニンニク増し増し。UGGのブーツ。
https://radiotalk.jp/talk/800159

▶お便talk #8
2022年5月11日(水曜)
💌みつあみばあばさん
💌渋い緑茶は紅茶味さん
💌たかぞうさん
🗣カレーの話、5分。生存確認。フンドシ。ゴミ出し。
https://radiotalk.jp/talk/800747

▶お便talk #9
2022年5月12日(木曜)
💌そうきち君
💌ミイチョフさん
💌たかぞうさん
🗣美男子トーク。お母さんみたい。作業量を考えてもらいたい。ワラジ80cm。リーゼント柴谷。間で分かる。上等カレー。
https://radiotalk.jp/talk/801409

▶お便talk #10
2022年5月13日(金曜)
💌てつこさん
💌ミイチョフさん
💌たかぞうさん
🗣プライベート/センシティブ/酢/泣いてた/地球は丸い。心配しなくて大丈夫。コンビトーク。小噺。溜めたらアカンw。チーズ。上等カレーのTwitterフォローお願いします(趣味の話は無いんかーーーい笑)
https://radiotalk.jp/talk/801982

▶お便talk #11
2022年5月14日(土曜)
💌朧月さん
💌てつこさん
💌ミイチョフさん
🗣手柄/グァテマラ/グ手柄。以下未満。好きなYouTubeは/ジャルジャル/上等カレー(照)。ぺぺ。玉ねぎ。
https://radiotalk.jp/talk/802530

▶お便talk #12
2022年5月15日(日曜)
💌たかぞうさん💌たかぞうさん💌たかぞうさん💌たかぞうさん💌たかぞうさん
🗣柴谷コーチのアーカイブは見れないのか/見れない。88。防災グッズ。米。ひたむき。
https://radiotalk.jp/talk/803111

▶お便talk #13
2022年5月16日(月曜)
💌たかぞうさん
💌みつあみばあばさん
💌てつこさん
🗣ジングル作成秘話。小太りのコーチを弄るインスタ。BGM(久保大樹)。ウェーブプール。
https://radiotalk.jp/talk/803699

▶お便talk #14
2022年5月17日(火曜)
💌ふわりさん
💌サムネント
💌たかぞうさん
🗣ママ活?!。ライブがリアタイ出来ると嬉しい。サムネントのインスタ活動、職人←くぼいすから卒業?!←卒業証書をビリビリに破る、久保さんを柴谷さんが連れ出す係w。傘はよく失くす。柴谷さんは晴れ男。サラピンが家にいっぱいある。
https://radiotalk.jp/talk/804271

▶お便talk #15
2022年5月18日(水曜)
💌もとみこみんさん
💌ゆうこりんさん
💌たかぞうさん
🗣ぜあ。続ける秘訣。負けない事 逃げ出さない事 投げ出さない事 信じ抜く事/一度諦めてもまたやり始めたら継続している事になる/どれやっ!笑。メダリストのゆうこりんかな/久保さんは第1キックが大事。日常の日記有り難い/Radiotalkに書く意味ある?/貯めの為にお便は送って欲しい。
https://radiotalk.jp/talk/804838

▶お便talk #16
2022年5月20日(金曜)
💌ミイチョフさん
🗣最近のやつから。田んぼ道が通学路。庭師になりたかった。スプラウト。チアシードが流行ってた。
https://radiotalk.jp/talk/806072

▶お便talk #17
2022年5月21日(土曜)
💌たかぞうさん
💌帽子なくしちゃったさん
💌たかぞうさん
🗣2019年6月に1分切りをした伝説の試合をなぜ知っているのか/明日解答。体育祭/忍たま乱太郎/20%勇気←15%勇気ちゃう?。上等カレー/タグ付けしてツイートして。
https://radiotalk.jp/talk/806626

▶お便talk #18
2022年5月22日(日曜)
💌くまモンに会いたいさん
💌ミイチョフさん
🗣ピカチュウ/柴谷拓耶←キラキラネーム?。好きなキャラ/峰不二子/ラムちゃん/ナミ/しずかちゃん、ドラミちゃん/ガチャピン/C3PO。七部袖/上等カレー/推し活/Tシャツ限定5着/
https://radiotalk.jp/talk/807197

▶お便talk #19
2022年5月23日(月曜)
💌てつこのさん
💌たかぞうさん
💌ミイチョフさん
🗣相川七瀬アーカイブが削除されていて泣いた/夜ラジかな?コーつぶかな?心の声を大切に。ハイタッチ配信/エアハイタッチを今も待ってる?!。飲み会/断片的な記憶/空白だらけ/
https://radiotalk.jp/talk/807728

▶お便talk #20
2022年5月24日(火曜)
💌たかぞうさん
💌ミイチョフさん
💌たかぞうさん
🗣彩華ラーメン。ボリューミーなハンバーガー/肉めちゃ旨い。珈琲/ココア、男としては勝らないと。上等カレー/得正カレー/福島上等カレー/会社の名前の方クボタロジスティクス/柴谷→紫谷/ポケットの中からブラックホール(たかぞうさん/バンズ、ミイチョフさん/パティ/ニンニク、たかぞうさん/バンズ)
https://radiotalk.jp/talk/808266

▶お便talk #21
2022年5月25日(水曜)
💌ミイチョフさん
💌てつこのさん
💌サムネント
🗣久保さんは広末涼子さんのファン。威厳ナシ子。パテ/パティ。満足子。上等カレー/日乃屋カレー😂。推し活が強いかな?変な事をして共倒れしない様に平和に行きましょう🤝←はい。「坊主はダメよ」承知しました(:D)┓ペコリンチョ(ホタテ水着は良いのかしら?!😀)
https://radiotalk.jp/talk/808838

▶お便talk #22
2022年5月26日(木曜)
💌たかぞうさん
💌たかぞうさん
💌ミイチョフさん
🗣そうきちくん/NTCは要塞/上等カレー/特大✗/大大◎。突然のライブ嬉しかった/離島療養。速報ピットブルの神回。
https://radiotalk.jp/talk/809409

▶お便talk #23
2022年5月31日(火曜)
💌サムネント
💌たかぞうさん
🗣イクメンのサッカー選手/コミュ力高い奴。ドラゴンボールZ/聖闘士星矢/幽遊白書/キン肉マン/たまにコナンやサザエさん。読んだら世界が広がる/iPhoneの100㌐の50㌐は勿体ない。僕は色々と考えている/柴谷さんは何も考えていない。サーモン交互。脳有る鷹は‥だいぶ奥二重。そうきち君の回←明日お楽しみに
https://radiotalk.jp/talk/812204

▶お便talk #24
2022年6月2日(木曜)
💌ミイチョフさん
💌たかぞうさん
💌ミイチョフさん
🗣ソワラー/大喜利。お腹のインスタ投稿が可愛い。あどりぶラヂオにまた行きたい。溜めのたかぞうとミィのミイチョフ。焼き鳥/めっちゃ女子ちゃいますか?。
https://radiotalk.jp/talk/813416

▶お便talk #25
💌ミイチョフさん
🗣モーニングラジオ/誘い下ネタ/製氷/菌が舞うトシちゃん(?!)/オスク/嘘/コーヒー☕/スペース。
( ³ω³)?!?!?!なんの話?!?!?!
https://radiotalk.jp/talk/814006

▶お便talk #26
2022-06-06 16:46:02
💌たかぞうさん
💌ひのぴょんさん
💌takaさん
🗣寝坊→歌う。🤓👄。パラスタジオ/パラスタ。タッパーさんの話し。くぼいすのFacebook垢。久保さんが話を聞きたい人の話を聞きたい/元希←次はお前たちの代/しっかりしろよと。大輔さん6本良い収録。
https://radiotalk.jp/talk/815678

▶お便talk #27
2022年6月7日(火曜)
💌ミイチョフさん
💌そうきち君
💌takaさん
💌優美さん
💌takaさん
💌ちゅんちゅんさん
💌ミイチョフさん
🗣欠くことの出来ない存在。目が見えているうちに富士山に登りたい。タッパー話し/胸熱。ターンをリプレイでまた見たい。木村選手の周りしっかりしているわ。テケ興奮/周りに伝染させてほしい。久保さんと大輔さんのハグ。
https://radiotalk.jp/talk/816264

▶お便Talk #28
2022-06-18 16:46:02
💌ひのぴょんさん
💌ふわりさん
💌たかぞうさん
久保さんの平泳ぎを見たい→柴谷さんの飛び込み動画を載せる→エグい/頭悪そうな試し書き、風紀委員の世直しオジさん/madeira2022観戦と応援/宇宙さんのバタフライがめちゃめちゃデカくなっていた、海外での練習でアップグレードされている、365日徹夜か?!
・ジャパラ(日本パラリンピック委員会)←面白い
・日本パラ(日本パラ水泳連盟)
https://radiotalk.jp/talk/822498

お便トーク #29
2022-07-03 16:46:02
💌コーつぶこつぶっ子さん
💌たかぞうさん
💌ミイチョフさん
🗣電子レンジと携帯がお亡くなりに/大変でしたね/3アッアーン。オプチャで起こし合いながらmadeira2022を連日応援していた/サムライソードフィッシュを見た/神戸市民でカワケイさんの横で泳いだ/義足が全部銀でカッコイイ/耳からトウモロコシ/41ポイント制/SUN(太陽のほう)アッアーン。
しっかり休んで次の週に繋げてください/6月17日の小噺 巻口調で1分25秒/声を出さない錦鯉のハセガワさん。(6/17の備考:ジェスチャーのオジサン/3文字/喋れるんかーいの小噺)
https://radiotalk.jp/talk/830689

▶お便トーク #30
2022-07-09 16:46:02
テンション高めな久保さん。お便トークの再生数が全く伸びないから誰も聞いてないんじゃないか?! 原因究明としては「❶サムネ❷柴谷さん❸高い声❹電波❺オヤジ臭」←全部柴谷さん笑。
💌ちゅんちゅん📎さん
💌たかぞうさん
💌サムネント
🗣リスナートリオ/諮問グループとはどんなお仕事をするのか?/ご意見番なのか?/名誉な事と捉えて良いのか?/世界で5名/あつポジで聞いてみたい。
(諮問─意見を訪ね求める事)名誉な事。立候補していたのは聞いていたけど気付いたら諮問委員に通っていた。久保「ワールドパラスイミングの中で会議をする時に入って意見ができる立場なんじゃないかなと思う」
外からなのか中からなのか?今迄は日本人がそういう場で意見を言えなかったけど言えるようになってきたという事は日本人が認められ始めてきたという事ですかね?7月のあつポジでキムちゃんに聞いてみましょう。
📌久保s/日本パラリンピック委員会のアスリート委員
📌鈴木s/ワールドパラスイミングのアスリート委員
📌木村s/ワールドパラスイミングの諮問
https://radiotalk.jp/talk/834004

▶お便トーク #31
2022-07-10 16:46:02
🗣今日は暗めの挨拶で比べてみる。
💌たかぞうさん/「バスが来ましたよ」というおすすめの絵本があります。久保さんのおすすめの絵本は「ぐりとぐら」日記やん/たかぞうさんはお便よりnote方がいい/リンクも写真も貼れる/休んでた時もお便送ってくれてたので有り難かったけどnoteの方が良いんちゃうかなという久保さんの見解。
💌ぴょんさん/ハイタッチ/久保校長先生の面が出ていてピリッとします/教頭先生の立ち位置は?/校長先生の圧がすごい/久保さんの練習配信最高!!/破れた椅子/怪我がなさそうで良かったです/静かに破れていった椅子/子供が水遊びしていたのでケツが濡れた/英語で話す子供達/たこ焼き/キタヤキ/練習配信がカンフル剤なのは嬉しい。疲れて面白い事が何も言えない。ボーナスコインでイベント的な事、Tシャツプレゼント企画をやりたい。
https://radiotalk.jp/talk/834511









🗣💌🗣💌🗣💌🗣💌🗣💌🗣💌🗣💌🗣💌🗣💌