サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

愚痴

 

その他のお爺さん関連の愚痴↓

https://cos-akd.hatenablog.com/search?q=%E3%81%8A%E7%88%BA%E3%81%95%E3%82%93

 

この前少し頑張って筋トレしたら筋肉痛がヤバくて歩くのもままならない。病院8時間滞在で腰も痛い。太っているから身体が重い。筋トレより食事の見直しをしたほうが確実に痩せる事は100も承知だけど、食べる事しかストレスを発散出来ないので ついつい食べてしまう。

また「沼」(マッスルグリル考案の減量飯)で痩せようかな?「沼」だけ食ってりゃ絶対に痩せるんだよな‥。見た目ヤバいけど(笑)

天然の食物繊維を摂取してストンと体重が落ちたとオプチャの人がコメント打ってたのでイヌリンかデキストリンを買ってみようかな?

 

数年前、筋トレと食事制限をして短期間で10kg痩せて以来、もうなんか努力しても痩せない気がしてきてる。みんなどーやって細い体を維持してるんだ?

 

食べる事しかストレス発散方法がない🔄無限ループである。

┐(´Д`)┌ 

そうなると、やっぱり「沼」かな?!

 

マッスルグリルの「沼」の作り方↓


前に「沼」でダイエットしたときの記事↓
免許の更新が迫っているので1ヶ月集中ダイエットでマイナス4kg痩せたいですと言う決意表明の記事!

「沼」、、、またやろうかな?