サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

ねこに左腕を噛まれた

人の関節や筋などの急所を秒で仕留め、噛んだニンゲンを病院送りにすると噂の、凶暴なうちの黒猫。

過去には母が足を噛まれて数日腫れて歩けなくなり完治するまで病院送りになったことが2度あるが、病院送りになっていない「噛まれ」は数え切れない。

生後数日で親猫に捨てられていたのを家族が見つけて飼い始めてからずっと家猫なのに、ちょいちょいこういうところで野生本能を失っていない所が逆にすごくて不思議な所でもある。ゴロゴロと喉を鳴らしてまったりしてたのに急に噛むのは辞めてもろて。

左腕が痛くてスマホが持てない。スマホを机や床に置いて右腕でブログを打ち込んでいる。左腕が痛くて冷蔵庫の扉が開けられない。左腕が痛くて髪も結べない。片腕スイマーが脳裏に浮かぶ。左腕が痛くて生活に支障をきたしている。早く治って欲しい。

もーすぐ 日向君と久保さんとキムちゃんの誕生日だから誕生日おめでとう動画を作りたいのだけど なんせスマホが持てないのだから細かい作業が思う様に出来ないのである。 困ったものだナ。。。


解せぬ。 

 

▶𓃠黒猫の牙を撮影した動画
https://www.instagram.com/reel/Ca8IobwDDG0/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==

▶𓃠過去に噛まれた時の動画 
https://www.instagram.com/reel/CiHeLdNj9AB/?igshid=NjIwNzIyMDk2Mg==

🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛


 

あ、そういえば、am͜a͉zonで2018年に購入した FireHD10の電源が入らなくなって 色々と検索したところ、タブレットランキングなるYouTube動画を発見して視聴。

HUAWEIタブレットか、なるほどー。私のスマホHUAWEIで #p30lite ですし。

過去のHUAWEIの騒動で p40lite からはGoogleが使えない端末になってしまったので日本国内では使えない機種(諸説有り/Android化すると使えるとかなんとか‥。)HUAWEIタブレットなら使いやすいかもしれんな〜と思い始めた。

8インチも使いやすそうだし悩むな〜

しかもam͜a͉zonでFireタブレットのセールやってた(・∀・) am͜a͉zonかHUAWEIか、10インチか8インチか、購入の基準はどれだ?!am͜a͉zonタブレットAndroid化するのがまず面倒くさいけど🤣

iPad miniからam͜a͉zonタブレットに乗り換えて早5年、1万弱なのによく頑張ってくれたと思う🤣

年末の安売りセールしか勝たん💪(°ω°💪)