サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

あつポジメモ!2023年4月7日(金)第26回、特別編、39人、54:18

あつポジメモ

先日のあつポジ特別編は渋谷のラジオに出る権利を掛けた熱い闘い!と言う事で、渋谷の話しを捻り出してる3人のトークがめちゃめちゃ面白かったですね!なにとぞ最終選考を突破して渋谷のラジオに行けますように!🙏そして渋谷のハチ公前で3人並んで撮った写真をあつポジのサムネイルにして頂きたいなぁと思いました(・∀・)

📌渋谷のラジオ 
https://shiburadi.com/
📌渋谷のラジオのnote(アーカイブ記事)
https://note.com/shiburadi/all?s=09

【私があつポジ宛に送ったお便のコピペ】
渋谷のラジオ、2次選考突破をかけた熱き闘いに向けて「渋谷のお便」を考えたのですが、東京へは3回しか行ったことが無いので何も考え付きませんでした。渋谷と言えば、高校の部活に「ナルシストな渋谷先輩」という先輩が居たくらいで、私はあんまり「渋谷」には御縁がないのですが、久保さんと柴谷さんと木村さんが渋谷のラジオに出た際は、ハチハム(ハチ公)の前で3人で写真を撮って「あつポジ」のサムネイルにして頂きたいなぁと思いました! サムネントより」

🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂
あつポジの内容を振り返る時に皆 結構話した事を忘れてるので、何を話したかメモがあったら後で見返した時に内容が蘇って楽しいかな〜と思ってTwitterには何度かメモってこういうのを投稿していますが、instagramやブログにはあんまし貼ってなかったかも🙄
人の記憶は曖昧ですね〜
🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂

📌2023年4月7日(金)第26回、特別編、39人、54:18
📻https://radiotalk.page.link/BdoJ8YyfMSAwhQRbA

最終選考スペシャ
WBC
二刀流
スクランブル交差点
直進出来て無くてUターンしてたかも
デイリーハイライト の時は渋谷住み
悟空渋谷店 
ハチハム/滋賀でいうと草津が渋谷
ブヨ
大山のぶ代
5ブヤ、10ブヤ
渋谷先輩
渋谷トレーナー
渋谷に藤原竜也さんの舞台を見に行ったら鈴木孝幸さんに遭遇
迷う渋谷駅
渋谷で収録している阿佐ヶ谷アパートメントの2期2話は睡眠の話し

👄オープニング──────
久保:喋りとパラ水泳の二刀流でやらせて貰ってます久保大樹と申します。
柴谷:その久保大樹のコーチをしております、ただただ声の高い柴谷拓耶です。
木村:パラ水泳とウエイトトレーニングの二刀流やらせて貰ってます木村敬一です。

👄エンディング──────
久保:パラ水泳と喋りの二刀流の久保大樹と、
柴谷:ただただ声の高い柴谷拓耶と、
木村:渋谷トレーナーからウエイトトレーニング教わってる木村敬一でした。

🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂

 


▂▅▇█▓▒ #KuVoice ▒▓█▇▅▂
KuVoice (#くぼいす)
▶リンクツリー https://linktr.ee/Kuvoice
▶RadioTalk https://radiotalk.jp/program/50769

▂▅▇█▓▒ #久保大樹 ▒▓█▇▅▂
#久保大樹選手 (くぼ だいき)
Twitter https://twitter.com/DK_sutekiyan

▂▅▇█▓▒ #柴谷拓耶 ▒▓█▇▅▂
#柴谷拓耶コーチ (しばたに たくや)
https://twitter.com/TakuyaShibatani

▂▅▇█▓▒#木村敬一▒▓█▇▅▂
#木村敬一選手 (きむら けいいち)
Twitter http://twitter.com/KimuraKeiichi
▶note https://note.com/keiichikimura 
🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂

#ギランバレー症候群 #全盲 #パラ水泳 #Radiotalk #渋谷のラジオ #渋ラジ #あつポジ #ペッパーミル  
🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂

 

 

 

 

あと、ペッパーミル、野球、WBC繋がり(?!)と言う事で😅 大谷翔平さんと宇髄天元さんの身長と体重がほぼ同じというのがTwitterで話題だったのでつい‥オオタニ天元😆 

宇髄天元さん── 身長198cm 体重95kg
大谷翔平さん── 身長193cm 体重95kg
ガブリアス─ 高さ1.9m 体重95kg

 

#鬼滅の刃
#大谷翔平
#WorldBaseballClassic
#侍JAPAN
#SAMURAIJAPAN
#WBC
#WBC2023
#野球
#baseball
#日本
#JAPAN
#ShoheiOhtani