サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

🏊‍♂木村敬一×KuVoice「あつポジ」2周年記念ライブ

 

あつポジ2周年、おめでとうございました🎊

📌2023年2月19日(日)第24回 あつポジ、47人
https://radiotalk.page.link/YAiK8ugs8WZyzm9Y6

昨日のライブ配信後に嬉しいお知らせが出ましたね!

▶月々の最後の日曜日の22:00から定期配信
※大会や合宿が重なる場合はその前の週の日曜日(それでも難しい場合はその都度連絡)

(☝ ՞ਊ ՞)☝嬉しいの極み🎉

 

とりあえず色々加工しました。☟

※うちわの作り方はブログ下部に埋め込んだyoutubeでご確認ください。

 

 

↓ポーチ(笑)

📌布プリ(A4サイズ)に印刷すれば簡単にくぼいす柄の布が家で作れます。ミシンで縫ってポーチなどの布小物を作ってみてはいかがでしょうか😆

※A4サイズです↑

 

↑前に布プリに印刷して作ったポーチです。

 

【第24回あつポジ自己紹介】

久保:最先端にしがみついている久保大樹です。
柴谷:いま家庭で色々と有ります柴谷拓耶です。
木村:自分が変われば未来が輝く木村敬一です。

久保:カリカリの部分が大好きな大ちゃんと、
柴谷:ジャンボフランクからアメリカンドッグになれるように頑張る柴ちゃんと、
木村:100人の自分に勝つ!
久保:名言シリーズ(笑)

 

📌自分が変われば未来が輝くTシャツ(参考: http://blog.livedoor.jp/tajimaya1/archives/51101078.html )

 

 

 

 

📌クボイスの収録を文字おこしした他の記事はコチラ

📌「お便talk」や「ジャパラまであと○○日」の収録を文字おこしした記事はコチラ

📌「自作うちわ」はコチラ

📌「ハイタッチ纏め」はコチラ