サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

🌊2022年7月25日(月曜)あつポジ。


※2022年7月25日、22時からに変更


📌2022年7月25日 第21回あつポジ、65人
https://radiotalk.page.link/LHHcj7oV8QqiaEKh8
【あつまれポジティブの海】

🌊ミイチョフさん
友達から辛そうなメールが届いたときに電話する勇気が出た
🗣岩場のフナムシがおる所

🌊サムネント❶
イラストのウチワを実際に印刷して作ってもらえた
🗣潮干狩り/フナムシよりはだいぶ先

🌊サムネント❷
ゼスプリの黄色いキウイを5個食べた
🗣ワカメが足に引っかかってる

🌊優美さん❶
宝くじが当たったが食費でなくなった
🗣禁止区域で勝手に水上バイクに乗って取り締まりにあった

🌊優美さん❷
通信制限で3秒ごとに止まるけど私は元気です
🗣取り締まりから開放されて楽しく遊べるようになった

🌊木村さん
金メダルと宝くじ、どっち?/金メダル
クルーザーで見えへんとこまで行った

🌊ひのぴょんさん❶
白杖のオジサンを心配しつつ車内から見守った。
🗣フンドシ履いて隣のバーベキュー

🌊ひのぴょんさん❷
50mで5秒ベスト更新
🗣ふくらはぎ位

🌊ひのぴょんさん❸
別の充電コードが使えた
🗣山

🌊たかぞう。さん
連絡が取れない(寝落ちしてるんじゃないかの)サムネントさんへのフレーズをお願いします
🗣山/六甲山くらい

🌊ふわりさん
ヤクルト1000を飲んだら3kg痩せた
🗣海の家のトイレ

🌊ちゅんちゅん📎さん
大量のキムチ臭に まみれた 2022年の夏
🗣カクテキ型の浮き輪で沖

#あつポジ
#あつ海
#あつまれポジティブの海
#Radiotalk
#くぼいす
#久保大樹 選手
#柴谷拓耶 コーチ
#木村敬一 選手