サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

PARAトレ。#1〜

▶Paraトレ#1 くぼいすデビューのパラスイマー
2022-04-05 20:01:12
🗣梅田の駅でオニギリを齧っていたら先生に見られていたという小噺。
🏊‍♂足ヒレをバンバン使いまくった練習。❼。ヒレを使っていると足がしんどくなる。これを切り離せるようになったら もっと上手く早くなれるのかな?と。メキメキと力を付けてきた。予告してたので用意してきた。バタフライもクロールもキャッチできるようになりたい。どうしたワケか泳ぎが優しいと言われる。「パラスイマーそうきち君」をよろしくお願いします。S12クラス。視覚障害クラスの木村さん 富田さんは凄いなって思うし、あの人、車椅子の、えーと、あー、、鈴木さんとか色々と、うん、うんっていう感じです。1番思うのは視覚の人、だから木村さんとかです。
🗣そこはな?久保さんって言うとかな
🏊‍♂あっ!すいませんでしたーーーやってもたーーーーアハハハ
🗣久保さん言うてかな知らんで?今年度の目標は?
🏊‍♂ジャパラ行けるように頑張ります!
🗣出ましょ!ベストパフォーマンス出せるように一緒に頑張りましょ。大阪やからね。
https://radiotalk.jp/talk/780102

▶喝トーーーーク #1
2022-06-01 16:46:02
🗣あのねぇ〜。僕のマネしてますよね?陸上でやったら速攻コケてるパターンや。彼はどこでオニギリを食うてたか分からない。お名前言うてたやんて感じになってた。おーい先生ぇは本番で聞いたらお腹から声出てない。最初の「あのねぇ〜」で使い果たした。「俺らの1回目聞くか?」今度久保さんとそうきち君で振り返りやってください。アタフタして音とか忘れてましたもんね、アラララララ。大黒摩季。コーチとそうきち君のデビュー戦を優しく見守ってください。聞けば聞くほど味が出る。我々の小噺は簡単なものじゃないと。コーチから「練習の振り返りやろか」って言われたらちゃんと受け入れてほしい。あとのこれ(喝トーク)があるからと断わるのは絶対ナシで。
https://radiotalk.jp/talk/812808

▶Paraトレ#2 くぼいすデビューのパラスイマー
2022-07-31 20:09:38
🗣S14 小原建設所属の平野くん。
クロールをやってバタ足。大きく泳げたかな?シンクロが難しかったです。新しい発見があった。ばた足の時に交差してしまうからちゃんと蹴り続けられるように練習を頑張る。先週の土曜の試合の時にラスロスで肩をやり過ぎてしまった。ローラーを50回やった。一瞬に賭けてるので気合入れてやったらやりすぎて痛くなった。塗り薬と痛み止めで万全にして試合に出た。ベスト出たよ。久保チャンネル/大チャンネル/くぼいすチャンネル。
https://radiotalk.jp/talk/845577



▶【Paraトレ#3力が入ってない!】
2023-01-16 17:01:02
👦そうきち君。修学旅行で熊本に行った時にお宿でくまモンがお出迎えしてくれたので写真を撮って母に送ったら「サインはー?!」と猛烈なLINEが返って来た。お母さんは くまモン推し🐻その日くまモンは東京に居たので熊本に居たのは影武者。
🏊‍♂疲れなのか 身体の動かし方が悪いのか 水温が高かったからなのか力が入って無くて、泳いでるのか溺れてるのか‥というような状態だった。
👥コツコツと楽しんでやっていければ良い。
👦杖が折れたり 部屋風呂が大逆流を起こしてビショビショになったりと大変な修学旅行だった。
👥久々にそうきちとのコラボ。そうきちも日々頑張ってますから。勉強もしっかり頑張って!
👦今日は比較的よく喋れたかも!メモも用意してた。
https://radiotalk.jp/talk/936269





#若手パラスイマー達との収録