サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

SHEIN購入品


いつも着てるワンピース↑☝墓参りに行った時もこのワンピース着てたし、先日??といってもだいぶ前だけど、日乃屋カレーにも このワンピースを着て行きました(笑)

🤳日乃屋カレーで撮った動画
https://www.instagram.com/reel/CesobWtjO5B/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


肩が出るキャミワンピ。多分こういうのしか持ってなかったと思う。上着必須なので暑いです。

もしも痩せてたらキャミワンピ1枚だけで着て出歩けるのに‥(笑)

ということで、今年の夏はめちゃくちゃ暑いので、上着無しでも着れそうな、1枚で着れる涼しそうなワンピを2枚と、絞り染めに一目惚れしたワンピを1枚買いました☟

SHEINで初めて買ったけど激安だね‥( ; ゜Д゜)

安い布を買ってワンピースを作るよりも、SHEINで普通にワンピースを買った方が遥かに安いって‥どーゆー事ぉ?!‥( ³ω³)ファッ?!?!?!?!

自分で作る服は布選びが難しいので作っても気に入らないとかはザラだし、着たら野暮ったいし、「あれ?なんか‥布をまとってる感あり過ぎて変じゃね?!」ってなってお蔵入りもザラ(笑)ハンドメイドの服はコスプレの衣装だけで充分ですね(笑)

服はやっぱりお店(通販含む)で買ったほうが見た目も着心地も良いんだな〜って改めて思いました。

今回買ったワンピースは この3つです☟

🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀

🌹プリント バタフライスリーブ ベルト A字ラインドレス
・生地がシャリシャリしていて薄くて軽い
・ちりめんの風呂敷?のような生地っぽいので、リゾート着というよりは、パーティーとかお呼ばれに行く時用にしても割と品があって場に馴染みそうな生地だな〜と思った
・多分シワになりにくい生地だと思う
・胸の下からウエストラインの中間あたりに切り替え部分のゴムが来る
・胸元が凄く開いているのでお胸が割とある私でも見せブラもしくはキャミ必須
・バタフライスリーブというだけあって袖がヒラヒラしているので肩の可動域をほぼ邪魔しないから肩周りが凄い楽ちんだった
・胸下の切り替え部分がゴムなのでスポッと被って着れる
・ウエストが細くないと下のスカート部分がボリューミーになるからちょっと痩せたいな〜と思った笑
・163cmで胸がわりとあるのでスカート丈が膝上になる

🌹オールオーバー花柄 シール ラップドレス
・薄いジャージの様な生地
・いつ着ても良さそうなワンピ
・シワになりにくい
・軽くて薄い
・胸下のシャーリング(ゴム)もいい感じだった
・上からスポッと被って着れる
・程よい開き具合の胸元
・胸元が着物のような合わせなので貧乳さんは合わせの横からチラリとブラが覗いてしまうかも知れない
・私は胸がわりとあるので見せブラやキャミソール無しで大丈夫でした
・写真のモデルさんとほぼ同じくらいのスカート丈でした

🌹絞り染めキャミドレス
・まだ試着してないが、これは好き♡
絞り染めが大好き♡
・後ろがYバックになっていて肩周りが楽そう♡
・一目惚れした♡

🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀

冬の服もSHEINで何か買お♡
( 'ㅅ' )♡