サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

私が今ハマっている人達。

イラスト作りました( *¯ ꒳¯*) 

 

金の靴を踏まれて怒って変身する人、(髭の?!)女の人にフラレて変身する人など、この人達の動画を見るのが最近の楽しみです!中国語なのでGoogleカメラで翻訳しながら見てます!いろんな色の服を着た人に変身してめちゃ長身になるのが面白いので良かったらショート動画一本だけでも見てみてほしいです( *¯ ꒳¯*)✨

私がなんでこんなに蓝色妖姬にハマっているんだろうな?と、ここ数日 動画を見ながらずーっと考えていて、多分、あの2人の美脚が羨ましいから ついつい見ちゃうんだろうなと思いました。ピチピチでテカテカなレギンス履いてかっこよくウロチョロしたい!😆

「あ〜私もレギンス履いてそこら辺をウロウロしたいナ〜、ダイエット頑張ろ〜」って感じなので、今流行りの中国式の腰振りダンスも始めました😆💦痩せたら良いな〜💦

 

▶Pi Xiaolang~のホームページ - Douyin
https://www.douyin.com/user/MS4wLjABAAAAd4Uj7qu3RovW4cG7-t7yVQsGjD7MpStW8ZVe8QOibVTqUGvkdVH9bIINryehy3pV

 

🟦蓝色妖姬 皮小浪-哔哩哔哩_Bilibili

 

"【迷因梗圖】藍色妖姬大合集 紅黃綠藍粉白彩 一次帶你看到爽 ! 【藍色妖姬】"  https://youtu.be/0PEreu32Yhw

▶"【典藏版30分钟合集】蓝色妖姬已不在,从此封心不在爱《蓝色妖姬全出场合集一次看爽》" https://youtu.be/XnfdF9FQH4c

"【コレクターズ・エディション30分コレクション】青いサイレンはもういない、これからは愛から心を封印する「青いサイレン全登場コレクション一挙公開」"

 

▶"整整四分鐘的藍色妖姬-大集合" https://youtu.be/187lGChyxZw

藍色妖姬你不愛 偏要在渣男渣女身上找存在英雄可以受委屈 但是你不能踩我的切爾西藍色妖姬切爾西 你不愛我真可惜

"Blue Siren 愛してないのに、クズヒーローに存在価値を見出すのは、アガるけど、私のチェルシーは踏めない Blue Siren Chelsea 愛してないのに、残念です。"

 

#蓝色妖姬 #藍色妖姬 #皮小浪 #紅色風暴 #土味 #funny

 

Amazonで似たようなデザインの服を探してみました。青いシングルジャケットの半袖は無かったです。半袖で袖ボタン3個でシングルの青いジャケットってどこに売ってるんですかね?中国の通販サイトならあるんですよね?

 

同じ赤のジャケットの単品はAmazonには無いな?SHEINなら有るかなー?

 

【蓝色妖姬BGM】

▶Vô Tư (Quyền Hải Phòng)
https://youtu.be/8aULpVPdr9o

 

▶大家一起喜羊羊 (DJ抖音版 2022)

https://youtu.be/HzrbAeBhw7M

 

▶Red Light Green Light
Duke Dumont, Shaun Ross
https://youtu.be/8mwcLVZGlw8 

 

▶渴死的鱼
https://youtu.be/tQRUP2s4C4E?t=42

 

▶"林俊傑 JJ Lin - 可惜沒如果 ( 歌詞/lyrics)" https://youtu.be/TRt4Y6c0ql0