サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

株式会社 Qlassic代表柴谷コーチ主催の水中撮影を使ったスイム練習会のご案内!

第39回日本パラ水泳選手権大会、2日目の解説より。
https://youtu.be/gPFkDnpntkE?t=11057

さぁ第4レーンの豊田選手が抜けていますが、タイムはいかに!という所です。
S10、29秒36が大会記録となっております。
30秒56

結構早いですね。
大会記録じゃないですかね?
大会記録にはわずか及ばずですね。

豊田さんって所属どこですっけ?
QlassicS、
QlassicSですね、
ほー、ちょっと聞いたことないけど 早い選手ですね?S10で30秒で泳いだら。
#豊田未来 選手
結構若い子ですか?
えぇーっと見た感じ、はい。


と言う事で、豊田未来ちゃんが所属している柴谷さんのチーム #QlassicS が周知される事と社長の更なるご活躍を願い、

今回は柴谷社長がなんかイベントをするらしいので拡散したいと思います!

残り枠がまだ空いてるみたいなので、

「そこのスイマーの君!😉」
「柴谷さんの練習会に参加してみないかい?😉」

気になった方はリンク先を読んで柴谷さんにご連絡してください👍よろしくどうぞ。


▶ #株式会社Qlassic
代表取締役 #柴谷拓耶

🗣株式会社 Qlassic代表柴谷コーチ主催の水中撮影を使ったスイム練習会が有るそうです!
※詳細→ http://sorin.jp.net/wp/?p=28321

日時:12月14日(水曜)9:45集合。10時〜12時まで
場所:まほろば健康パーク スイムピア奈良
【内容】
・簡単に持久力を高めるために必要な練習方法
・参加メンバーの泳ぎを水中撮影&確認

 

 

 

 

 

▶【#120記念クボイス 自己紹介→柴谷】
2021-01-19 12:01:10
🗣溜まってパンパン。今更ながら自己紹介。
名前は──柴谷拓耶。
年齢は──2021年1月現在:35歳。
出身は──日本です。
水泳を始めたキッカケは
得意種目は?──
高校名と競技成績
大学名と競技成績
引退後の仕事──
引退後の竹輪──
引退後の最中──
引退後のCURRY─
現在の仕事───水泳のコーチ
今年の目標───
夢───────
生きていく中で大切にしている事
水泳指導で大切にしている事
小さい時はどんな子供だった?
小さい時はどんな最中だった?
小さい時はどんな竹輪だった?
自分はどんな人間か動物に例えると─牛
その理由は────
水泳以外の得意──
1日のルーティー
1日の竹輪────
武勇伝───特にないのでこれから作ります
相方に一言────
嫁に一言─────
竹輪に一言────
マキちゃんに一言─
以上となります。竹輪が多かったです。
https://radiotalk.jp/talk/461424

 

 

 

▶第29回−③【ゲスト回🤝】柴谷拓耶コーチ(くぼいす)
2021-04-18 22:00:05
🗣右肩が痛くなるコーチ(都市伝説) ヨアソビ 髭男が最近よく周りで流れているから聞いているくらい。久保さんはこの時はこの曲と決めてテンションを上げている。柴谷さんはよくメモを取る。チリツモ。ポイントを抑えておきたいときにメモを取る。笑い話になるような「カチンとリスト」もある(笑)研究データや分析が好き。「データで物を言う事を久保さんがあまり好きでは無い」という事は分かっている。水泳練習でノートを書いてくれと言っても書けないし見れないので音声データで残すようになったのがRadioTalkを始めたきっかけ。
🎤柴谷さんが好きな曲は「ケツメイシのトレイン」やる気がふつふつと刺激される曲。
https://radiotalk.jp/talk/534787

"ケツメイシ「トレイン」"
https://youtu.be/e3fjjkLZE2w 

 

 

 

▶【#130記念クボイス 自己紹介→久保】
2021-01-19 12:01:04
🗣久保さんの自己紹介。
名前は───────久保大樹です。
年齢は───────
出身は───────
水泳を始めたキッカケ
KuVoiceを始めたキッカケ
得意種目は─────
KuVoiceでの種目は─
高校の名前と競技成績
大学と競技成績───日本体育大学
好きな食べ物は───カツ丼
好きな一文字────カツ
好きな平仮名一文字─み
引退後の仕事────
現在の仕事は────
今年の目標を好きな平仮名一文字で─に
伝わりにくかったので他の文字で──にょ
普通に今年の目標──
夢を────────正義のヒーロー
生きている中で大切にしている事───
生きていく中で大切にしている平仮名─み
水泳練習している中で大切にしている事─
小さい時はどんな子供だった─人気者
大きい時はどんな大人?───人気者
自分はどんな人間か動物に例えて─スルメ
水泳以外の得意───遅刻した時の言い訳が上手い
1日のルーティーン────
これだけは伝えたい武勇伝─
相方に一言────
嫁に一言─────
いつも大事にしている平仮名一文字一言─
以上。ありがとうございました。
https://radiotalk.jp/talk/461420