サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

Day2、madeira2022

https://www.instagram.com/p/Cex7H0bu7n8/?igshid=MDJmNzVkMjY=

Day2の結果

▶トビウオパラジャパンのTwitter参照
https://twitter.com/tobiuoparajapan/status/1536457684223934464?t=673AkpK3x8O2Q08Omccf4Q&s=19

日本チームの極楽鳥花が3本増えました🥀🥀🥀✨(推し界隈では私の発言から極楽鳥花がポケモンに見えてしまうという魔法が掛かっています😀)#極楽鳥花 #リザードン #レックウザ

Day1で着ていたグリーンの水着とは違い、Day2では戦闘モードの赤い水着を着たキムちゃんが🥇金メダルを獲得しました😆 #東京2020 で金メダルを獲得した時と同じ赤い水着、マスクの紐を千切って結んだスタイル、木村さんはやっぱり金メダルが似合いますね❤過去の自分と比較されるプレッシャーから開放されて笑顔の表彰式も良かったです(^^)

東京2020の時の木村さんは表彰式でめっちゃ号泣してましたからね(:_;)懐かしいですね‥それを見たからパラ水泳推しに成りました。

宇宙さんは大会直前に陽性反応が出て病み上がりで練習も思うようにできなかった中での銅メダル獲得、本当に凄いです👏👏👏👏👏👏

鈴木選手が銀メダルを獲得🥈推し界隈ではおヒゲが無いタカさんが話題に☝✨😆タカさんはおヒゲが有ってもダンディだしいつでもかっこいいですね!!

昨日に引き続き齋藤選手と南井選手が日本記録更新など、朗報が続いているのでとっても嬉しいです✨

選手の皆さん本当におめでとうございました㊗🎉🎊✨引き続き応援します!!頑張れ🇯🇵Nippon✨😆

#木村敬一 選手 #金メダル 獲得
#鈴木孝幸 選手 #銀メダル 獲得
#富田宇宙 選手 #銅メダル 獲得
#日向楓 選手 #銅メダル 獲得 #日本新記録
#齋藤元希 選手 #日本記録更新
#南井瑛翔 選手 #日本記録更新

2022年6月14日先程 Day3 予選で #山口尚秀 選手が記録更新しました✨おめでとうございます🎉

芹澤美希香選手も決勝進出です!おめでとうございます🎉
Day3 #Heats https://youtu.be/1eVDcoHWu6Y

本日の寺西コーチは通常体温だそうです(YouTubeのチャット参照)2022年6月14日

【6月13日】Day2
📺#Heats https://youtu.be/A0CWwUQWjGY
📺#Finals https://youtu.be/YJ4YCCTwpcg
100ブレ🔴辻内彩野/ベスト/01:19.85
100フリ🔵鈴木孝幸/ベスト/01:21.53
100バタ🔵木村敬一/ベスト/01:01.17
100バタ🔵富田宇宙/ベスト/01:02.56
50背🔵日向楓/ベスト/00:39.39
100ブレ🔵齋藤元希/ベスト/01:18.33
200メド🔵南井瑛翔/ベスト/02:25.50
200メド🔴福田果音/ベスト/02:51.06
100背🔴芹澤美希香
100背🔴福井香澄

🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂

https://www.paralympic.org/news/madeira-2022-five-things-know
マデイラ2022世界パラ水泳選手権へのカウントダウンは続きます。世界最高のパラリンピック水泳選手が6月12日から18日までポルトガルの島で集まります。

▶日本パラ水泳連盟
https://team.paraswim.jp/

NHK ダイジェスト
https://www.nhk.jp/p/ts/NJJZYGV4LY/schedule/?area=210

YouTubeライブ配信
https://youtube.com/c/paralympics

▶日程
Day1、6月12日 終了しました
Day2、6月13日 終了しました
Day3、6月14日 本日です
Day4、6月15日
Day5、6月16日
Day6、6月17日
Day7、6月18日

#paraswimmingworldchampionships #madeira #madeira2022 #paraswimmers #パラスイマー #パラ水泳 #パラアスリート #パラ競泳世界選手権2022 #マデイラ #ポルトガル #トビウオパラジャパン

【余談】
キムちゃんと宇宙さんのレースは寝てしまったのでリアタイ出来ませんでした💔💦
「くぼいす聞いて感想書いて投稿して100m🦋まで時間あるからな〜と他の収録聞きながら寝っ転がって目をつむったらやっぱり秒で寝ててビックリと絶望で動揺」Twitter参照‥😓

今日は木の長椅子で寝落ち。先日は畳で寝落ち。多分どこでも秒で寝る😪修学旅行のバスの中も全部寝てた✌オイオイ