サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

貴方のTwitterの楽しみは何ですか?バズったツイート(主にリプ)自分纏め

f:id:COS_AKD:20190414153948j:plain

おはよう、こんにちは、こんばんは。
(・∀・)



突然ですが皆さんのTwitterの楽しみは何ですか?



私がTwitterで楽しいと思う事は‥

❶バズってるツイートがRTで回ってくる
❷癒やし
❸リプで突っ込む
❹思わぬ所でリプがバズる事
❺情報収集
❻ネッ友と日々の交流をする

こんな感じですかね〜?



ネッ友の中でも格段に長く8年以上も絡んでる人も数人は居るのでね、リアルでは一度もお会いしたことはないけど、お互いに家族構成まで把握している人まで存在します(笑)

Twitterって楽しい✨



そして、私の中では「バズってるツイートがRTで回ってくる」←これが1番のTwitterの楽しみです!

RT垢を数人フォローしているだけでツッコミどころ満載な めちゃめちゃ面白いツイートが回ってくるので「FF外から失礼します」をよくやってしまいます‥ごめんなさい(_ _;)

私がオススメする垢
f:id:COS_AKD:20190414152728j:plain

もうずーっとアカウントを変えようが何だろうがフォローし続けてます〜



と言う事で、面白いツイートが回ってきて突っ込みリプを書いたらリプもバズって通知が止まらないということが何度かあったので、

たまに見返して笑いたいけど遡るのが大変なのでブログに纏めておこうかな〜と思った次第です!



時間がある時に順次追加していくので、順不同ですが良かったら見て行ってくださいね〜