サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

神戸市民体育大会兼2022年度神戸市民選手権水泳競技大会

明日、兵庫県神戸市で神戸市民体育大会兼2022年度神戸市民選手権水泳競技大会通称:神戸市民 という大会があります。 https://kobe-sf.jp/news/973/

(サイトには第63回、YouTubeには第64回と記載されていまーす‥( ˙꒳ ˙ )?!)

プログラムに #久保大樹 選手、 #窪田幸太 選手、#山田拓朗 選手、#石浦智美 選手、#荻原虎太郎 選手、#前田一成 選手、#西田杏 選手など、知ってる名前がたくさん載っていました。

去年の今頃はまだパラ水泳に出逢ってすらいなくて、1年後の今、こうやって名前も顔も知らなかった選手達の応援をしているだなんてね😆人生何が起きるか分かりませんね(笑)

Twitterに神戸市民のツイートを何個かしたのでブログに纏めておきます。お時間のある方はぜひ応援してくださいね、お願いしますよ!!

選手の皆さん!!明日!!頑張ってください!!



https://twitter.com/COS_AKD/status/1532917587537182720


https://twitter.com/COS_AKD/status/1532941273887547393


🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊
【ご報告】明日の大会をもって、KuVoiceは…
2022-06-04 16:46:03
https://radiotalk.jp/talk/814583

🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊🌊🏊




余談ですが、私が中学3年生の頃に家族旅行で神戸に行き、神戸牛のステーキと明石焼きを求めて夜の繁華街を家族で歩いていたところ、、なんでか知らんけど大学生くらいの男の人にナンパされまして、初めてナンパされたのが神戸という小噺です。

男❶『お姉さん何やってんの?』
男❷『どこ行くの?一緒にご飯食べない?』
〜のような事を色々と話しかけられたけど自分中3やし初めて大人の男の人複数人に話し掛けられて連れて行かれそうになってビックリだったのもあって「えっ?」とか「うん」とかしか返事してへんかったけど、

男❸『カラオケ行こ!カラオケ』
私「家族で旅行に来てます。お父さん‥」
(振り返って父に助けを求める私)

男❶ε=ε=ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
男❷ε=ε=ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
男❸ε=ε=ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

男3人はサーーーッと人混みの中に消えていきました。

私は小学6年生の時から身長が変わっておらず、今も163cmなので、当時 中学3年生だったけど体格的に大人っぽく見えたのか、顔は今よりちょっと厨二病を患っていたので小生意気で尖っていたように見えていたのかは知りませんけど‥家族旅行中の中学3年生をナンパしてんじゃねぇよ( ˙꒳ ˙ )💦という恐怖体験でした。

その後の家族旅行の度に『またナンパされへんけぇ?笑』と親にイジられ続ける身にも成ってくれ( ³ω³)💦