サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

今日の話し。

 

羽生さんとキムちゃんとタカさんの将棋の写真をツイート。

 

タカさんも出るんだ😀ってなって、

 

で、タカさん日本にいてるんやな?と思ったけど、タカさんのインスタ見てるとまだイギリスに居るはずっぽいし、

と、ここから話題が広がって収録がいつだったのかとか話してて、

 

ジャパラが9月17、18、19日だった

タカさんはイギリスに9/28に行った

キムちゃんは9/21に後輩とサ活、9/23は稲川淳二のLIVEだった

なので羽生さんとの収録は9/24〜9/27辺りかもしれないね?(髪の伸び具合から察するに)というような話しを推し界隈で予想してて、

 

で、日本パラ水泳大会は11月12日〜11月13日

タカさんは12月5日に講演会があるから確実に12月には日本に居る。

と言う事で、タカさんは今、日本に居るのかどうか?と、あと、日本パラ水泳大会に出るのか出ないのか?が今日の推し界隈の話題だった。

 

そして今日は齋藤元希選手の誕生日だったので誕生日動画をインスタに貼った。

 

喜んでもらえたようで良かった😀

 

そして問題のこれよコレ、、、

 

は?!

はーーーー????やて!!!

一部地域を除くんじゃねぇーョwww

 

放送地域は関東だけかな?とかも話してて、

 

でもうちの地域は おやつのカールが売ってへんからギリ関東圏内のはずなんだけど(#^ω^)なんで見れへんっちゅーねん!!!!!!!!!!!!

 

ってゆう。

 

あと、東京ガスの野球の人が久保さんに似てるね?ってゆう。私が似てるなと思ってるだけかもしれんけど、カテゴリーで分けたら同じ顔やと思うなぁ?☺ってゆう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりこの顔文字はヤバいな( ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้็็็็็้้้ ਊ ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ )