サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

🏊‍♂第26回 日本知的障害者選手権 水泳競技大会

 

【#第26回日本知的障害者選手権 #水泳競技大会】
📌https://www.youtube.com/live/lLVJRkfWIdY

#日本知的障害者選手権 #トビウオパラジャパン #パラ水泳 #WPS公認大会

 

日本記録一覧 https://kiroku.paraswim2.jp/kiroku/wp_rank_list04_S.php

【知的日本記録一覧 https://jsfpid.com/ranking/japan-record/

 

新記録がバンバン出てましたね!

 

昨日からTwitterの仕様規制?で、無課金ユーザーのツイートの読み込みが日に600ツイートだか1,000ツイートだかしか読み込めずで「エラーが発生しました。現在ツイートを取得できません」と出るのでTwitterが全く使い物にならず、、、。

YouTubeのチャット欄も閉鎖されていたので、どこにも応援コメントも書けず😇

YouTubeライブ配信を見ながら寂しくボッチで観戦していました😇

 

そして、知的のYouTubeアカウントで配信されたライブ映像は数日するとなぜだか動画が消える事が多いので、コメント欄に時間振りを書くかどうかも悩む‥😇

 

マデイラの時みたいにチャット欄でワイワイ皆で盛り上がりたいね😇

 

あと、もしTwitterが使えなくなったら次はどのサイトで推し活しようかな!?という話しは随分前から出ているけれど、

前に柴谷さんがTwitterの替わりに行こうとしていたサイトの「マストドン」に行くか、

Facebookinstagramを運営している会社が作っていて もうすぐ公開されるっぽい「スレッズ」という新たなTwitterに替わるような新しいサイトに移動するか、なんか色々と悩みが尽きませんな😇

 

📌MetaがTwitter風の新SNS「Threads」アプリをGoogle Playで公開、すぐ取り下げ
https://www.techno-edge.net/article/2023/07/02/1527.html 

🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂