サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

パラ競泳にドップリハマっている話

暇さえあれば セッセと【くぼいす】の画像素材を作り続けている暇人です おはようございます🌄

金文字加工した名前にエフェクトを掛けたGIFもドンドン増えていくのでね、記事のページがかなり重たくなっとるんですがwww

https://cos-akd.hatenablog.com/entry/2021/09/18/120803



ここ最近は、ほぼ パラ競泳関連の事しかTwitterで呟いとらんナーと思ってたから(少々TLの邪魔かもね?!と思って)Twitterからブログにちょっと移動してきましたわ(笑)

あのですねー、昨日イチの💯点満点なツイートだなと思ったのはこれなんですがー、

【情報ページに飛べるリンク付きの引用RT、長いスクショ+登壇者のメンション、タグ付けまくった140文字】、という盛り沢山な内容で親切丁寧なむちゃむちゃ長ーーーーいお知らせツイートをした私って凄ない?(笑)ワシ、秘書ポジションならかなり有能やと思うけどww ってゆう。

f:id:COS_AKD:20210927164605j:plain

↑それをパラ競泳の超有名レジェンドにRTされてビックリしたー(°□°;)まるでね、通知欄に校長先生が出てきたような感じ‥がしたw

f:id:COS_AKD:20210927164912j:plain

今回 人生で初めてメアド登録制の視聴予約をしてみた訳だが、あれってこの後 個人情報がどんな扱いをされるんか むっちゃ不安なんやけど、毎日新聞の勧誘メールとか来たりするんかな?!って。

我、オンライン視聴の予約を初めてしたのだー(・∀・)初体験なのだー(・∀・)

数日前には 富田宇宙選手にコメントしたらリプとイイネが飛んでくるというテンションブチ上げな事も起きてですねー、もぅね‥Twitterって改めて凄いなーと思った!(°□°;)

あと、くぼいすさんのRadioTalkのバナーに私が作ったロゴを使って頂けてむっちゃ感動しましたー(°□°;)

番組 #くぼいす〜今日も明日もポジティブ〜 #Radiotalk

🐦 http://twitter.com/KuVoice_
📻 https://radiotalk.jp/program/50769


我、パラ競泳にドップリとドハマりし捲くっとるもんで…(;゚;ж;゚;)ブーーーーー笑



だってー、だってさぁ‥私の推しは‥

こんなの泣くしかないやろ‥😭(芦名星さんも好きだったし😭)

ここ最近の諸事情により推し不足‥というタイミングでの‥パラリンピックであんな激的なワン・ツーフィニッシュを目撃したら!そりゃぁ!もぅ!ね‼️‼️‼️‼️パラ競泳を推さないとな!って!!なるじゃん!!推しは推せる時に推さないとな!推しがいつ居なくなるか分かんないんだから!!!!!😭あーーー!!!!春ちゃんに逢いたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🌸🐎

🐦 http://twitter.com/miuraharuma_jp






推しがいきなり消える→ワン・ツーフィニッシュを目撃する→くぼいすを知る




という流れで最近は くぼいすさんの RadioTalkをガンガン聞きまくってます。柴谷拓耶コーチと久保大樹選手、お二人の軽快な関西弁でのポジティブなトークを聞いてると心の隙間が埋まっていくと言うか‥聞いてる時は春ちゃんのことをすっかり忘れている事に気づきまして、あれ以来ずっと暗闇の中に居た自分の目の前に「カンダタ蜘蛛の糸」‥じゃないけど、天から光の糸が下りてきた感じ‥と言ったら伝わるかな!?(察して

楽っのしいー☆(^ω^)✨

エピソードとしては、金メダルを取ったと知った時にコースロープに乗ろうとして失敗した木村敬一選手と、休日にヴァイオレットエヴァーガーデンを見て(聞いて)主人公のセリフを覚えていた富田宇宙選手っていうのがツボでした(笑)

そんなポジティブな話しが聞ける 「くぼいす」、むっちゃオススメ💕なので良かったらみんなも聞いてみてね(=゚ω゚)✨

【番組 #くぼいす〜今日も明日もポジティブ〜 #Radiotalk @KuVoice_ https://radiotalk.jp/program/50769

f:id:COS_AKD:20210928083021j:plain

f:id:COS_AKD:20210928083127g:plain