サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

占い

【占い】
Radiotalkで久保さんが「占い出来るリスナーおらへんかな?」と言っていましたね。
https://radiotalk.jp/talk/815243

【占いと私】
私は 占いは出来ないし、過去や未来にどんなことが起きたか 起こるのか?などというような視る力は全く無いので、生年月日で「人となり」や「相性診断」が出来るサイトや本を活用しています。

【占い好きは怪しい人?!】
占いが好きというだけで「あ、この人は怪しい人なのかもしれない」と思われがちだし、信じるか信じないかはその人次第なのでなんとも言えない。

【初対面の人との相性診断】
仕事で初対面の人(お客さん)と これから関わって行く時に その人が一体全体どんな人なのかを占い結果で把握しておくだけでも接客に取り入れて活かせるし会話も割りとスムーズにこなせていけたので「お喋りが上手ですね」などと同僚やお客さんに褒められたこともありました。

【だいたいのカテゴリー分け】
この人と この人は 同じカテゴリーだから だいたい こんな感じの性格なんだろうな〜←だいたい当たってる

【相手の長所と短所を知る】
相手の長所や短所が分かるだけでも、こっちも色々と対策できる

【占いと生活】
占い=怪しいとは思わずに日々の生活に活用して欲しいなと思います。

【サイト】
🌟星座占い https://ptn48.shaberizon.jp/
🌛新占星術ルナ28 https://www.luna28.jp/ (私は書籍で読んでいます)

【書籍】
占星術ルナ28 松島栄子 ☚検索 マジでオススメ💪

【パラ水泳選手】
▶1987年1月23日、鈴木孝幸さん
🌟水瓶座 https://ptn48.shaberizon.jp/aquarius/
🌛17(狩り)目標に対する粘り強さはまさに獲物を狙う狩人。
▶1988年8月27日、久保大樹さん
🌟乙女座 https://ptn48.shaberizon.jp/virgo/
🌛25(援助)人のお世話をすることで大きな開運となる人。
▶1989年2月28日、富田宇宙さん
🌟魚座 https://ptn48.shaberizon.jp/pisces/
🌛18(華)派手な事は好まないのになぜか目立ってしまう人。
▶1990年9月11日、木村敬一さん
🌟乙女座 https://ptn48.shaberizon.jp/virgo/
🌛4(革新)先取り精神で常に新しい物を追い求める人。

【サムネント】
🌟牡羊座 https://ptn48.shaberizon.jp/aries/
🌛21(炎)心の底に燃えるような野心を抱いている人。

【占い師】
この地区最強の占い師さんを母が知っていて、母の占いと知り合いの占いに付いていって2度お会いしましたが、その方は電話で話すだけでその人が今思っている事なども伝わってしまうくらいの凄い占い師さんというか霊媒師さんと呼んだほうが良いくらいの存在の方なので、バシバシ言い当てるから怖くて私は占ってもらってないです。

【久保さん】
良い占い師さんが見つかると良いですね👏👏👏

🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂🌊🏊‍♂

https://suzuri.jp/KuVoice/9312978/t-shirt/s/white