サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

久保大樹さんと木村敬一さんのチャリティートークショーに行ってきました😆

f:id:COS_AKD:20211214151435j:plain
2021年12月12日、電車を乗り継ぎ #あべのハルカス 25階で開かれた #久保大樹 さんと #木村敬一 さんの #チャリティートークショー に行ってきました😆






電車に乗ったのが多分10回くらいしかないので、Googleマップ見ながらウロウロしつつ、大阪の人の多さと電車の来る頻度にビックリしながら天王寺駅に到着するも、改札を出て あべのハルカスがどこだか分からないという感じで、Googleマップ見てもどっちが北だかすら知らん状態で、結局 天王寺駅出てすぐの目の前にあべのハルカスがあったという田舎もん過ぎて恥ずかったです💧


で、あべのハルカスの25階にもどーやったら行けるのかも分からずで、座るところを探しながらエスカレーターを登って登って、でもイスが無くて💧イスにも25階にもなかなか辿り着かなくて時間までに到着できるんか?と不安だったけど ちゃんと着いてしかも前の方に座れました😆
今回のチャリティートークショーはZOOMでオンライン配信もあったのですが、きむちゃんと久保さんの長男サンタさんが入場してくるシーンが写って居なかったと配信組に聞いたので、会場で見た風景をイメージで画像加工しました。
f:id:COS_AKD:20211214151651j:plain



思い出した事はその都度Twitterに書いてます。
#Twitterフォロー歓迎
.
黄色い財布にキムちゃんのサインを書いてもらいました😆
f:id:COS_AKD:20211214151314j:plain


自ツイや引用ツイで重複しますがツイートをザッと貼っときますね。


ラジオトークで久保さんが言っていた話しを再現した差し入れをしましたが、

その差し入れを あべのハルカスの庭園で

久保さんと柴谷さんと木村さんが 小声でおっ○ぱい連呼しながらおっ○ぱいチョコを食べてくれていたのかと思うとファンサ💕ですかね💕
リスナー全員胸熱な事態でしたね ✨

💕💕৺৺💕💕

【ゲリラあつポジ】2021年12月12日(日曜)
https://radiotalk.page.link/h3rV9jo9GQikt9qH9

17:18〜

【サムネントの差し入れの回、文字起こし】

柴谷さん、

なんですか?ん?ハハハッw

これね、

はいはいはい、

こう、なんか、茶色の紙袋に入ってるー、

うん、
うん、

あのー、差し入れをこれ頂いてるんですけど、

はい、
はい、それなんですか?

ハハッw これ?何やろ?フッハハハハッw

ちょっと見てくださいよ、

ちょっとこれ持ってもらっていいですか?はい、すいません。

こぼしたんは大丈夫すか?
拭かんとアカンな。

〜〜端折り〜〜

これはねぇ、あ、良いですねぇー、これは何でしょう? おかきですね?

おかき?はい。
タッパーに入った
タッパー?(笑)
割れないように
あ、そー言うことねw
あーーー。

ありがたいですね、
ありがとうございます、
中なんですか?
開けましょうか?
中、なんですか?
開けましょか?

今ね、お菓子パーティーあべのハルカスの庭園で繰り広げられてますよ。

あ!これはアレですね?

えっ?!!!

誰か分かりましたよ?もう(笑)

どどど、どうしたんですか?

これ言っていいんですか?

キタキタキタwwwいいんじゃないですか?

良いですか?これ絶対にサムネントさんです(笑)

www
www

これね、なぜかと言うとね、あのー、我々の顔写真、顔写真てか、絵がね、載ったウチワ

はい、

ウチワのね、デザインが

うん、

あのー、まぁ、ポストカードみたいな感じになって

はい、入ってるw

こっちもねぇ、生サムネントはちょっと感動しましたよ

フッフッフッwww

感動した(笑)感動した(笑)

あー!このひとかぁーー!!と思ってね(笑)

えー、あ!なるほどね? あ!良いですね(笑)
良いですね?(笑)これ行きます?
これお便!お便頂きましたよ(笑)

リアルお便!
生お便!生お便がキタ(笑)

でもなんかサムネントさん今 電車らしくて、イヤホン持って無くてコメント見てるらしいですよ。だからちょっと打っときますわ。打っときましょか?

今、サムネントさんの生お便読みます

電車降りてください、
電車降りて トイレ入ってくださいw

これ、いい、良いですねぇw

これは くぼいすは初めてですよ、生お便が届いたのは(笑)

ハッハッハッハッハッハッ(笑)

う、打ちましょか?僕じゃあ?

いやぁ、これ、打てるんですか?

打ちましょか?はい、

え?これそのまんま打っていいですか?

じゃあ ちょっと喋っててくださいよ。

いやぁ、凄いな(笑)
凄いな(笑)これほんま、めっちゃ…
何、何が来てるんですか?お便り?

これね、ラジオでよく言ってる事を聞いてて、それを再現して あの、差し入れ持ってきてくれた

凄いなww
クククククw
あの人 何者なんですか?

これ、あれ、これ入ったら
キムー、きむー、
これ入ったらアレかな?
あー、じゃぁ一回やる前に そう、これ一回コピーしてぇ…、

何の話やったっけ?何やったっけ?何言おうとしたっけ?
え?サムネントさん…
あ!キム、だって、サムネントさんの財布にサインしてた

ハッハッハッwww
えっ?www
ハッハッハッwww

これはもぉ、俺のやん(笑) 俺が無くしてもええように自分の名前書いてるだけやんって言う(笑)
それ落としたら貴方のところに返って来ず 俺んトコ来るぞっていうwww

自分で作った財布って言ってましたね
ねぇ。

あのー、なんか黄色っぽい羊ちゃんの、ちょっとあのー、

サムネントさん、何者なんすか?結局?!

いやぁ、分からんw
リスナーw
リスナーw

あのー、そーやね?
ハッハッハッ(笑)

分からへんよ?何者かは。
めっちゃ感動したな、他にもいっぱい聞いてくれてる人ホンマいましたね、いっぱい聞いてますーいうて

〜〜端折り〜〜

あっ!もうこれ丁度やわw これ以上 字ぃ打たれへんw

これ、ほんならコピー出来へんやん?

いや、出来るはずです。

確定か?こーしたら良いんか?で、こーして、コピー。お!行きますよ?

読んでくれるんですよね?

あー行きました!

はいはい。

えーっと、

「ラジオトークでタッパに入ったおっ○ぱいが欲しいって言ってたので タッパに入れたおっ○ぱい(チョコ味)をプレゼントしますね(笑)いつもラジオありがとうございます。※タッパ買ってそのまんまなので 洗ってません。サムネントより!」と言うことで

ありがとうございます(笑)
wwwハッハッハッwww
最高やなwww
しょーもなwww

いやぁ!ほんまや!
おっ○ぱいチョコ
ホワイトおっ○ぱいチョコ頂きましたよw
おっ○ぱいチョコ、どんなやつですか?
あのね、ちっ…小粒なんよ、ちょ、はい、ちょ、ちょっと持ってもらっていいですか?開けますわ、開けますわ。

興味深い。
うん、
興味深いwwwフッフッフッw
興味深いw
ちょっと待って?はぁい、
タッパーに入ったおっ○ぱいチョコ
ガシャーン(開封の音)

これ、こんなんですよ、

ハッハッハッwww
ハッハッハッwww
ハッハッハッwww
めっちゃ笑ってるwww
これ、食べてみましょか?
これ、食ってみましょか?おっ○ぱい
フッフッフッww
久保さんちょ、開けますわ
あ、ありがとうございます

これね、

wwwwww
うわぁ、めっちゃおっ○ぱいやんwww
うわぁ、めっちゃw モロやんwww
強いな、強い、強いw
カチカチやで?wwwwww
ハッハッハッwww
ハッハッハッwww

先!カチ、こここれwやめとけwここはアカンwwwここでそ~ゆうことやったらアカンwww
ハハハハッw
めっちゃ固いで?いや、これこそ

ホワイト!めっちゃホワイトチョコ!
割れるんちゃう?メダル割れるんとちゃう?これで
いや、割れるか?w
久保さん?先 かじり取ったらあかへんやんwww

フッフッフッフッwww
ハッハッハッwww

あぁ〜www
はぁ〜www
ゲホゲホゲホwww

サムネントさんありがとうございましたw
ありがとうございますw
良いですねぇーw
ありがとうございますw

んー、なんか、感慨深いねぇw
あーーー楽しっ(笑)ハッハッハッw
へっへっへっへっw
なーんやろこれ?ww

あの、あつポジ新しいコーナーできそうですね?(笑)差し入れの回

ハッハッハッwww

〜〜端折り〜〜

あのー、僕なんかあのー、最後 写真撮ってたじゃないですか?でー、終わって、でー、僕の左側に女性の方がこう立って、でー、写真撮ってたんですけど、小声で「あのーサムネントですっ」って言われて、
ええええええええっ!!って(笑)
へっへっへっへっw
フッフッフッフッw

本物やんwっていうw

僕が本物やん みたいな、(笑)

ハッハッハッwww
へっへっへっwww
wwwwww

#あつポジ #久保大樹 #久保大樹選手 #木村敬一 #木村敬一選手 #柴谷拓耶 #柴谷拓耶コーチ #あべのハルカス #RadioTalk #くぼいす

f:id:COS_AKD:20211215121138j:plain
f:id:COS_AKD:20211215121227j:plain
f:id:COS_AKD:20211215121417j:plain
f:id:COS_AKD:20211215121430j:plain


f:id:COS_AKD:20211215121528j:plain
f:id:COS_AKD:20211215121558j:plain







レポの追記します!
2021年12月16日16時27分

あべのハルカスってここ? (田舎もん過ぎて恥ずい💧) https://t.co/XRsEfXqIno

という、 天王寺駅 東口改札を出てすぐ目の前にあったあべのハルカスを見上げて撮った写真をツイートした事から始まった私の大阪旅とあべのハルカスチャリティートークショー纏めも健忘録として残しておきます。

当日の出で立ちは厚底スニーカーにズボンにセーターという無難なコーデ。おとなし目だと思う。でも、ダメージ加工が強めなのでボロボロ感が半端ない。「しかもおまえ、上下共にダメージ加工の服ってどないやねん🖐」とツッコミ食らいそうな服をチョイスした自分を恥じたいと思った。オマケに前日に作ったウチワも忘れていってしまった事も後悔している。

電車を乗り継ぎ 履き慣れない厚底スニーカーでめっちゃ歩いたので度々足が釣る。7〜8年ほど前から心臓の弁が1枚機能していない病人なので体力も無く、ダイエットもできなかった身体で あの あべのハルカスまで行けた事が奇跡だと思った。帰るまでが遠足だけど帰りまで体力が持ったのかは後ほど。

木村さんは「甘い物が好き」との事。柴谷さんも「ベッカムの奥さんがプロデュースした甘い香りのするボディミストのココナッツシュガーという商品が好き」とRadioTalkで話していた事も思い出したので閃きまして、

私の容姿や声で覚えてもらえなくても、私イチオシの香水、綿菓子屋さんみたいな香りの暴力的な匂いのするあの香水ならば、2人の記憶に残れるのかもしれないぞ?という思惑もあってめっちゃ甘い香りのする香水を朝3プッシュして行った。暴力に暴力を重ね、更に暴力を遂行した感じに香りを武装。私的には完璧な装備である。

…と、ここまでは誰も聞きたくもない私の準備の話でした。そろそろ本題に入ろう。



──あべのハルカス──
暖房が効いていて暑かったので汗をかいてしまった。私の天然パーマにスイッチが入ってしまって朝セットした髪がボワッと膨らんできた。まとめ髪にしとけば良かったなと後悔した。

──13:30──
受け付けで名前を伝えたら一覧表にチェックされて、キムちゃんが印刷された東京ガスのクリアファイルと入場チケットを渡された。メルカリでそのクリアファイルを見つけた時に買おうかなと迷っていたので貰えて嬉しかったし大変有り難かったです。
前の方の入り口付近に座れました。

──13:40──
久保さんと木村さんが二人でウロウロしてたのを見た。(ほ、ほ、本物やぁぁぁぁ!!!!!尊いぞ!!!)という心の声と共にめっちゃ笑ってる自分が居た。後であつポジで話してたのを聞いて知ったけど、どうやら控室がなかったらしくて2人は会場界隈を彷徨っていたらしい。

久保さんもキムちゃんもスーツを着ていた。てか、久保さんはパンツにジャケットでスーツでは無かったのかも知れないが、蝶ネクタイが可愛くて印象的だった。そしてキムちゃんはパラリンピックのオレンジジャージを着てくるものだとばっかり思っていたので、まさかのスーツ姿に萌えた。記者会見や表彰式とかで着ていた国から支給されたスーツでは無く、あれは自前のスーツなのか!?とテンションが上がった。二人とも靴がピッカピカに光っていた。出来る男は靴まで光らせるのだなと思った。

──13:55──
久保さん登場。かなり緊張しているのが声から伝わってきた。RadioTalkで柴谷コーチと実や屁の話しをしいてる時のユルさは全く感じられなかった。改めて「あの久保さんでも緊張するんだな」と思った。そして前座で拍手の練習。木村大先生をお迎えする準備だと話していた気がする。拍手の練習で会場はかなり温まったと思う。やっぱり久保さんは芸人なのかもしれない。

──14:00──
この時、確かスクリーンには久保さんとキムちゃんの写真が映し出されていたと思う。キムちゃんがパラリンピックで履いていた赤い水着の写真が出ていた事は確実に覚えている。
久保「(キムが)良い写真ばっかり送ってくる」

※筋トレマニアが自分の裸の写真を送りたがるのは あるあるだと思う。実際私も筋トレしていた頃は腹筋をネットに晒しまくっていたので木村さんの気持ちはわかる。

──キムちゃんの登場──
久保さんの長男君はサンタクロースの衣装を着てキムちゃんの金メダルを首に掛けて登場。キムちゃんは銀メダルを首に掛けて登場。二人が会場後方のドアから入ってきて会場中央のスクリーンの前まで歩いてきた。

(あぁ、キムちゃんも早く可愛い嫁を捕まえて子供が産まれたらいいのになぁと思いながら微笑ましく二人を眺めつつ拍手をしました。尊い。)

拍手で二人を迎え、スクリーンの前で久保さんと合流。久保さんが長男君に「(キムをここまで連れてきてくれて)ありがとうね」「(キムの)メダル、初めて触った、重たいな」うろ覚えだが確かそう話していたと思う。「落とすとアカンからキムに返しとくわ」と長男君の首から金メダルを外してキムちゃんに返す久保さん。
久保「ママんとこ行ってき」
と言っていた気がする。長男サンタ君をママの元へリリース。

と、ここで確か、手からスルッと金メダルを落とすキムちゃん。ゴーンという重みのある音が会場に響き渡った。
観客「あーーーーー」
久保「床、大丈夫やった?」

…床(笑)このギャグが観客に伝わらなかったのが残念である😂

2人漫談。漫談というか漫談っぽい小噺。さんま御殿で踊るヒット賞を貰ったキムちゃんにどんな景品が送られてきたのかなど。

スクリーンに映し出されていた赤い水着を着たキムちゃんの水着部分にキムちゃんが立っていた。水着の写真がキムちゃんの顔に写し出されて赤かった。

「赤い木村だな」たぶん数人は同じ事を思っていたと思う。

2人の小噺が終わり、着席。

──自己紹介──
スクリーンに映し出されたのは、スイムキャップを被ってムッキムキな背中ショットのキムちゃんと、プールに入って手でサムズアップ👍をしている久保さんの写真。それに今流行のマッチングアプリの自己紹介風なスライドが映し出された。

木村敬一
31歳 東京
身長:171cm 体型:めっちゃ筋肉質
職業:パラスイマー
学歴:大学院卒
趣味:お笑い、ラジオ、コーヒー
[いいね!]

久保大樹
33歳 大阪
身長:165cm 体型:小さなおじさん
職業:パラスイマー
学歴:大卒
趣味:お笑い、ラジオ、コーヒー
[いいね!]

見事なマッチングである。

観客席に居た柴谷さんによると自己紹介を20分くらいはしていたらしい。久保さん曰く「気持ちよく話してるキムの話を皆が聞きたいだろうなと思って止められなかった」のだとか。キムちゃんも「話し過ぎた」と後で配信されたあつポジで話していた。

──久保さん──
大阪で生まれた久保大樹選手の家は小さく、ゴールデンレトリーバーを飼っていたが背中を痒がる犬が家の壁で背中を擦ると家が揺れたとの小噺。

木村「シルバニアファミリー(の家)かっ!」
(会場爆笑)

小学生から大学生まで全国大会に出場するエリートスイマーで体育の先生だったが、2012年9月25日にギラン・バレー症候群を発症。手足に力が入りにくいので、ピース✌をするのが大変だしスリッパが脱げやすい。パラスイマーになり2018年のアジアパラの金メダリストになった。東京2020の代表選手枠にも入ったが、障害が軽くなりクラスが変わった事で出場出来なくなったという悔しい思いを乗り越えデイリーハイライトで東京2020の実況。現在は柴谷コーチと二人でRadioTalkという配信アプリで日々の練習をラジオ配信している。

(涙無しでは語れん話しだけど久保さん頑張って司会進行してた!えらい!凄い!尊い!)

──余談──
スライドに映されたテレビ出演(デイリーハイライト)時の久保さんの写真を見た 私の斜め前の席に座ってたご婦人が「全然違うやん(大きめな声)、髪が(ボソッと呟く感じ)」と言っていた時に久保さんが「え?」みたいなリアクションしてこっちを向いたのが印象に残りました。
そのご婦人は自声が通ってビックリしたのか、一緒に来てたっぽい隣のご婦人に確か、「なぁ?髪型な?違うな?」って同意を得ててウケました😂

──木村さん──
(お父さんが会場に来ていたらしい。お父さんにも会いたかった。生ミノルンはレアだ。)お父さんがアウトドアが好きだから色々な所に連れて行ってもらった。自転車にも乗れた。スキーも出来た。(私がYouTubeで見た動画ではピアノも弾いてた!凄い!尊い!)

喋ってるキムちゃんをずーっと見てたから話しあんま聞いてなかった。ゴメン💧

──挙手で確認──
久保「パラリンピック見てた人🖐」
(ほぼ全員挙手。95%くらい)

久保「RadioTalkを聞いてる人🖐」
(10人くらい挙手)

──栗東配信の話し──
滋賀県栗東市で配信されたキムちゃんの講演会で司会をしていた女性が「木村選手、木村稔選手…(あっ間違えた)木村稔さん、ありがとうございました」のシーンがお気に入りの久保さん。
(後日キムちゃんにDMでその講演会のリンク送っときました。DMを見たかどうかは分からない)

──二人が見たパラリンピック──
久保さんと木村さんが交代で話されていました。

──15:00──
トークショーの終了時間になったけど話はまだ終わらなそうだったので会場がザワザワし始めました。(私は何時間でも聞いていたい)もう少しだけ話したいのですが予定がある方は帰って頂いても構わないので…と言うような事を優しく久保さんが言っていた気がします。

あんま帰る人おらんかったけど。

──トークショー終了──
写真撮影。結婚披露宴の新郎新婦の写真撮影かと思うくらいの空気感だった(笑)久保さんと木村さんを取り囲んでスマホで撮影する人達。私もスマホでモブ撮影しました。その後、何組かに分かれて集合写真を撮った。1〜3組目迄は人数も多くてギチギチだったけど、4組目からは徐々に人数が減って行き、なかなか良い写真を撮ってもらえました。有り難いです。

集合写真の最中、久保さんに小声で
サムネント「あのー、サムネントです…」
久保(えええええええ…と言うような顔)
サムネント(お辞儀)
久保さん「いつもお世話になってます^^ニッコリ」
サムネント(お辞儀)
久保(お辞儀)
サムネント(お辞儀)
久保(お辞儀)
人見知りだし緊張し過ぎて気の利いた事は何も話せなかったですが、久保さんも人見知りだそうで、この時のエンドレスお辞儀には納得で同じ人見知りのニオイを感じました。近くで見た生久保の目のキラキラさが半端なかったので感動しました!男性であの涙袋は反則です!私の涙袋と交換してください!

そんなこんなな久保さんとのエンドレスお辞儀を経て柴谷さんにもご挨拶。

サムネント「あのー、サムネントです…」
柴谷「わぁ!サムネントさん!いつもお世話になってます」
サムネント(うわっ!あの声やァァァァァ⤴⤴)
サムネント「どうもどうも」(お辞儀)
柴谷「何処から来られたんですか?」
サムネント「岐阜からです」
柴谷「わぁ!遠くから来て頂いてぇ〜⤴⤴⤴」
サムネント(うわぁ!この声やァァァァ⤴⤴⤴⤴)

生柴谷声はやっぱりあの声だったので感動しましたが、緊張し過ぎて何を話したのか全然覚えてません💧が、赤ちゃん抱っこして おんぶもしてた気がする。めっちゃイクメンなパパでした。
(その後、🎶〜〜抱っこして おんぶして また明日👋〜〜という歌が脳内リピートしていました。)

──サイン会──
皆さん列に並んで個々にサインを書いて貰いました。色紙、キムちゃんが出した本「闇を泳ぐ」、当日配られたキムちゃんが印刷された東京ガスのクリアファイル、そんな中、私は自作の財布にサインを書いてもらいました。

木村「これはもぉ、俺のやん(笑) 俺が無くしてもええように自分の名前書いてるだけやん(笑)それ落としたら貴方のところに返って来ず 俺んトコ来るぞっwww」

はい、こう話しつつサインを書いていたキムちゃんの笑顔が眩しすぎて尊いし私はブッ倒れそうでしたよ!倒れなくてよかったです!
f:id:COS_AKD:20211227144727j:plain
スーパーアスリートとはいえ人の財布にサインを書く事なんて滅多にないと思うので、「財布と言えばサムネントというリスナーの財布に俺、サイン書いたことあるで?俺の名前書いたるからそれ俺の財布やん笑」と、話のネタとしてでも覚えていてもらえたら嬉しいです。

羊のイラストが印刷された黄色い布で財布を作りましたが、サインを書いてもらうには絶好のキャンバスになったなと思いました。4月生まれの牡羊座で良かったです。黄色に羊を配置した布のデザイナーに感謝します。

今回思った事は、色紙にサインを書いて貰うより財布に書いてもらった方がサインを見る頻度が高いのでオススメなので皆さんもぜひ財布にサインをお願いしてみてくださいね。

──くぼいすリスナーさんとの遭遇──
「あのー、サムネントさんですか?」と、Twitterでフォロー相互の ちゅんちゅん📎さんが声をかけてくれました。私のTwitterの固定ツイに貼ってある格好っぽかったから声をかけてくれたとの事。Twitterに顔出しはして無いけど私がサムネントってバレるんですね(笑)声をかけてもらえて嬉しかったです。ちゅんちゅんさんは綺麗な女性で話しやすい方でした。こんな私に話しかけてくれてありがとうございました😆

──写真撮影──
久保さんの隣に立って集合写真を撮ってもらえましたが、キムちゃんの隣に立った写真も撮ってもらいたかったので、迷惑なやつだとは思いながらも帰り支度を始めていたキムちゃんの所に駆け寄って行き、運営さんに自分のスマホを渡して図々しくも撮影をお願いしてキムちゃんの隣に立って「あのー、サムネントです…」と名乗ってから写真を撮って貰いました。ありがとうございました。

──帰路──
どの電車に乗ればいいのか分からなかったので、スマホGoogleマップを見ながら天王寺駅内をウロウロしていて、ゲリラあつポジ配信が始まった時に やっと電車に乗ったところでした。 もーちょい 早く配信が始まっていたら あべのハルカスの庭園に引き返してゲストで私が登場したかもしれません‥爆
その後、米原からの乗り換えで私の乗った車両には私1人だけしか乗ってない状態の時もありました。田舎って良いな、電車がガラガラで。何はともあれ迷子にならなくて良かったです。はい。

──ゲリラあつポジ──
皆から貰った差し入れは久保さんが写真に撮ってツイートするんかな?と思ってたけど、、まさかの ゲリラあつポジで差し入れを3人に食べてもらえるとは思ってなかったので、イヤホンを忘れてリアタイ出来なかった事も一生忘れません💔💦

──差し入れ──
半透明のタッパを茶色の紙袋に入れて緑色のガムテープで封をし、更にビニール袋に入れて縛ってあった私の差し入れ。 見た目からするとかなり怪し気な差し入れに見えていたのかなと思います。

その紙袋の見た目から察すると「大阪在住の誰か分からないけどもお婆さんから貰った差し入れかな」と思われていたのかも知れません。だって久保さん、紙袋を柴谷さんに渡す時、クスクス笑ってたし‥(笑)

柴谷さんが紙袋から半透明のタッパを取り出して、
柴谷「おかきですね、タッパに入った」
サムネント(おっ○ぱいチョコーーーーwww)
柴谷「開けますね」
サムネント(早よ!早よ!www)
柴谷「あ!これはアレですね?」
久保「えっ?!!!」
柴谷「誰か分かりましたよ?もう(笑)」
木村「どどど、どうしたんですか?」
柴谷「これ言っていいんですか?」
久保「キタキタキタwwwいいんじゃないですか?」
柴谷「良いですか?これ絶対にサムネントさんです笑」
久保「www」
木村「www」
サムネント(なぜここで笑いが巻き起こったのか知りたい笑)
柴谷「これね、なぜかと言うとね、あのー、我々の顔写真、顔写真てか、絵がね、載ったウチワ」
久保「はい、」
柴谷「ウチワのね、デザインが」
久保「うん、」
柴谷「あのー、まぁ、ポストカードみたいな感じになって」
久保「はい、入ってるw」
木村「こっちもねぇ、生サムネントはちょっと感動しましたよ」
柴谷「フッフッフッwww」
久保「感動した(笑)」
木村「あー!このひとかぁーー!!と思ってね(笑)」

私からの差し入れだとわかった所からの3人のテンションがwwwネタが来たぞとwww そこだけ20回くらいはリピートして聞きましたww めっちゃおもろかったですwww差し入れを喜んで貰えて良かったです!!食べてくれてありがとうございましたwwwwwwww😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

今回初めてチャリティートークショーに遠征したけど、本当に楽しかったです!!!色々と爪痕もガッツリと残せた感もあるので頑張って行って良かったです!!!!!あべのハルカスの観光もせず、お土産も何も買わずに帰りました。

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
文章長っ!