サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

滋賀にメールを送ったら読まれてた話

前にうちゅーさんが出てたネットラジオに自分も出た感が欲しくてコメントしたら読まれたんですよー。凄いですね〜。YouTubeで全国区ですよ?ええ。

で、今回は木村さんが出る番組があると知って自身のエピソードのメールを送ったんですよ、今回も読まれたらいいなーと思って。

けど他県住みのワイは見れへんなと思ってて実際本編は見れてへんのに番外編でワイのメールが読まれてたで?っていう。メール文面だけはYouTubeで読まれてて全国区やで?っていう。

ぎ ○ け ん の ま ー ○ さ ん や で っ ?

っていう笑

一応言うとくけど
元カレ、サンキューなっ!(は?

f:id:COS_AKD:20211109234426j:plain