サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

SUBARUのサンバーバンの鉛筆置き場

ウララララララララララララララララララ!!!! ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ

今日はお爺さんの病院のハシゴに付き添ったのだが待ち時間が長くて軽く4時間くらいは病院に拘束(?)されてました。

その時に乗って行った車は 祖父のSUBARUのサンバーバンだったのだが、長年ずっと気になっていたことがあったので、

ここ最近流行っているTwitterのタグ【#クソ現場祭り2021 】←サンバーバンと言えば職人さんがたくさん乗ってる人も居そうだしで誰か知ってる人が居たら良いなーと思ったので、タグに便乗してちょっと動画で質問してみました。


#クソ現場祭り2021 タグの便乗で申し訳ないけど職人さん達なら誰か知ってるかなーと思って聞いてみます、検索するにもここの名前がわからないので調べられずでずっとモヤモヤしてました‥
ヽ(;▽;)ノ #SUBARU #サンバーバン #質問
(声がヤバかったのでツイ消ししました笑)

取扱説明書の画像付きでお返事も頂いたのですが、やっぱりあれは鉛筆置き場が妥当なのですかね‥


鉛筆や割り箸のような長い小物を入れておく所か‥それにしても左右に2箇所ある爪に なんの意味があるのかも謎なんですけどね‥

1回やってみたけどあの爪にレジ袋を引っ掛けてみたけどすぐ落ちるので‥レジ袋を引っ掛けておくという使用用途でも無さそうだし‥いったい、何なのあの爪!と‥。

ちなみにだけど、現行モデルのサンバーバンの小物入れはどーなってんの?と思ったから検索したら、今の小物入れはめちゃめちゃ充実してるんだな(笑)


2022年3月17日
追記
サンバーバン売りました。もう家に置いて無いです。