サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

2020年9月24日、Twitterが凍結していました。

f:id:COS_AKD:20200924091628j:plain
Twitterが凍結していました。
戻れなくなった‥どうしよう‥。

凍結するような事は何もしてないんだけどなぁ?多分‥


ここ最近は、

すごく胴体が長ーーーく伸びる白い猫ちゃんの【のび子さん】が虹の橋を渡ったとの事で飼い主の みーこさんのツイートにリプライとともに追悼の意味を込めて のび子さんのコラ画像を付けてリプ送ったことと、

花江夏樹さんの双子の女児誕生おめでとうリプてましょ、

あとは

三浦春馬さんのドラマ【お金の切れ目が恋の始まり】2話を見た感想を ドラマの公式Twitterにリプで送ったこと。

そうしたら 凍結していました。

なぜ?

f:id:COS_AKD:20200924072746j:plain

f:id:COS_AKD:20200924072806j:plain

http://twitter.com/COS_AKD

のび子さんのコラ画像が通報されたとかで凍結したんかな?

どのツイートが規約違反だったのか分からん‥ 長瀬智也さんの映画の画像を使ったヘッダーが肖像権の侵害とかで通報されたのかな?????

一応Twitter宛に異議申し立てをしますが、凍結したまま使えなくなったら またアカウント作るわー!

( ゚∀゚)o


のび子さんの飼い主さんにリプで送ったコラ画像も貼っておきます😭

f:id:COS_AKD:20200924073401j:plain





追記
凍結、解除されたっぽいです