サムネントのブログ

◆はてなブログ https://cos-akd.hatenablog.com/ ◆楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/cosakd/

【脇肉補正盛りブラジャー&ショーツセット】

f:id:COS_AKD:20190209152414j:plain
f:id:COS_AKD:20190209152442j:plain
f:id:COS_AKD:20190209152502j:plain


👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙


以前メルカリで購入した【脇肉補正盛りブラジャー&ショーツセット】「36/80AB」これ↓




↑この上薄下厚の内蔵されてるパッドがツワモノでね、盛れる盛れるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

後ろのホックが4つで4段階切り替え✋ホック的に見たらBBA仕様なのか?!と疑わc(ゴホゴホ…………けど、刺繍のデザインや色は可愛いし個人的には有りだし良いブラだと思う❤けど、思ったほど伸びない布なので、装着すると

「これはコルセットなのかな?!(°ω°)」

と思う程、ガッチリとホールドしてくれるから、背中のお肉もグイッと胸にin出来る✨←のがちょっと嫌(笑)

私は身体を締め付けられると痒くなるからアンダーは 極めてゆるめ が好きなので、今回は「38/85CD」をお買い上げしたら、なんとピッタリだった‥(パッドが無しの仕様だからなのか?!)




私は身長も大きめだからショーツはLが良い…。

ブラのサイズによって付いてるショーツのサイズがMかLかが違うので、普段は無難に「B80ブラ&ショーツLのセット」を買う事が多いです…。

Cカップなのにね…。Cなのに…。胸がCなのにショーツはLが欲しいからね…仕方ないよね……コレが世間的に定番の組み合わせなんだもの…………。

C75ショーツがLのセット」が定番だったらいいのにね…。

滅多に無いのよね↑このセットがさ……。




【市販の定番】
B80のショーツはL
C75ショーツはM




何とかなりませんかね?……。




この海外製の下着にはサイズが何パターンもあるから結構サイズを間違えて買っちゃう人が多いらしい。私のように自分のサイズをちゃんと選んで買ってもパッドの都合で胸に合わない人も居るだろう。

アンダー 75〜82cm、トップ 94〜98cmの間のサイズだからメルカリで売ってるサイズ表の中なら「36/80CD」で良いとは思うんですが、布が伸びない事と緩いのが好きなのを考慮して「38/85CD」を買いました…。




記載されていたサイズは7パターン(°ω°))))

f:id:COS_AKD:20190208204632j:plain

f:id:COS_AKD:20190208204647j:plain

上の4つはパッド内蔵されてて、
下の3つはパッド無し〜〜(°ω°))))




ワイのサイズ:「B80〜C75
ショーツはLが理想…

前回→→→→→→→→今回
「36/80AB」→「38/85CD」
パッドあり→→→パッド無し
A75 B75 C70→C85 D75 E75 E80 F70 G70
ショーツは同じ……何でやねん!(°ω°))))




とまあグダグダと書きましたが、1回目はサイズ合ってんのに内蔵されてるパッドのお陰で盛れ過ぎて失敗、2回目は全くサイズ違うの買ったらパッドが無くてピッタリフィット、ショーツのサイズは1回目も2回目も同じ1サイズ!!ってどーゆー事やねん……

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)はぁ?!




まぁ……今回はブラのサイズにご満悦したので良しとするがな(´・ω・`)

下着のセットは試着できるお店で購入した方がハズレが無いと言う事をお伝え致しました、どーぞー('A`)



と言うかザーッとAmazonで見たけど、

この脇肉補正盛りブラジャー&ショーツセットな、どんだけ売る店あんねん✋多すぎや✋(爆)

販売価格はおおかた1,000円前後やからな、原価はめちゃめちゃ安そうやな✋(笑)